スマートフォン版はこちら

鬼子母神診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鬼子母神診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「鬼子母神診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0032
住所 東京都豊島区雑司が谷3-3-17
電話番号 03-3984-6821
診療科目 リウマチ科,整形外科,外科,循環器科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鬼子母神診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

豊島中央病院 東京都豊島区上池袋2-42-21
サン虎の門クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
阿部医院 東京都豊島区池袋3-70-1
駒込山王クリニック 東京都豊島区駒込1-37-10 駒信インテリジェントビル1F
私のクリニック目白 東京都豊島区目白1-4-1 ホテルメッツ目白1F
梅園医院 東京都豊島区西巣鴨4-13-11
池袋ユナイテッドクリニックメンズAGA・ED院 東京都豊島区西池袋1-28-7 ニイミビル7F
西池袋メンズクリニック 東京都豊島区西池袋1-29-2 サンシティビル3F-B
もりかわ医院 東京都豊島区要町3-21-11 千優ビル3F
佐藤医院 東京都豊島区池袋本町3-22-4


おすすめ病院の口コミ

  • くるみさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    質問の答えがわかりやすいです。
    治療も上手で、治り方も早いです。
    人当たりもよくて、気持ちよく通院させてもらっています。
  • 新患さん
    新小川町クリニック 口コミ
    しばらく転勤で東京を離れ久々に東京へ帰郷し体調が優れず久々に新小川町クリニックに受診しました。
    以前とは受付の方も変わっていて雰囲気が変わって居ました。
    今の受付の方は対応の感じが悪かったです。以前の受付の方の方が親近感があり良かったです。
  • 大田区さん
    せき山王クリニック 口コミ
    上からの物言いに加え、患者の言い間違えの上げ足を取り勝ち誇っている顔は医者としてどうなのか。たとえ腕が良かったとしても、あの態度はありえない。医者はまず優しくないとダメだと思う。
  • スカクンさん
    そわ整形外科 口コミ
    この病院で 膝の関節障害を治してもらいました。
    最初は、膝から血液を抜くことから始まり 湿布、その後にリハビリと続きました。医師も時間を気にせずに対応してくれてとても心が、和みました。
    加えて、看護師の方々も 熱心にそして暖かく、対応してくれました。
    整形って結構 大雑把な医者が多いから 心配していたけど、この病院だったら大丈夫!!皆さんにもお勧めです。
    場所も調布駅の北口から降りたところにあり、アクセスもとてもよく、きにいりました!!
  • みなこさん
    上野皮フ科クリニック 口コミ
    私は湿疹でお世話になりましたが、美容皮膚科も診ていただけるようで予約もできるので便利です。先生は男性でさっぱりしていますが、わからないことは丁寧に教えてくれます。他の皮膚科にかかっていて効かなかった薬のことを話しても嫌な顔をせず、「では、こちらにしてみましょうね」と薬を変えてくださり、すぐによくなりました。受付の対応も感じがよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鬼子母神診療所の口コミ詳細ページ上部へ