スマートフォン版はこちら

高田馬場病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田馬場病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「高田馬場病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0033
住所 東京都豊島区高田3-8-9
電話番号 03-3971-5114
診療科目 整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田馬場病院 の近隣にある病院のご紹介です。

守矢クリニック 東京都豊島区要町2-7-14
山下医院 東京都豊島区東池袋2-11-8 山下ビル1F
大塚クリニック 東京都豊島区南大塚3-34-6-401
水庭クリニック 東京都豊島区東池袋2-55-4-2F
長汐病院 東京都豊島区池袋1-5-8
池袋セントラルクリニック 東京都豊島区南池袋2-26-7 城北ビル6F
池袋病院附属クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル8F
帝京大学附属池袋クリニック 東京都豊島区東池袋2-51-4 帝京平成大学1F
山川病院 東京都豊島区南大塚3-9-11
大塚駅前診療所 東京都豊島区南大塚3-43-11 福祉財団ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • 二児のままさん
    荏原病院 口コミ
    私は二人目を荏原病院で出産しました。母子同伴で分からないことがあれば親切に教えてくれます。看護婦さんたちはみなさん明るく元気がある病院です。ただ子供に対してとても厳しい場所ですが第一に子供のことを考えている病院です。退院の前日の夕飯はとっても豪華でした。ご飯の量は多いですがおやつが無いので夜までのご飯を待っている間お腹すいてしまう妊婦さんは予約制でまだ自粛していますが母子同伴が希望なら是非どうぞ。
  • みっぴょさん
    山田クリニック 口コミ
    小学校時代に、中野に住んでいました。
    仲良しの友人がいて、友人の住むマンションの1階には、病院がありました。山田クリニックです。内科と小児科をやっています。
    その病院は友人のお母さんがやっている病院でした。
    小学生の時には、熱が出たり体調が悪い時には、いつも行っていました。
    先生はとても優しくて、いつも優しく話しかけてくれました。
    私の家族も熱が出たり、体調が悪い時は、いつも行っていました。
    長年行っていませんが、友人と先生に会いにまた行きたいです。
  • おもろさん
    小金井つるかめクリニック 口コミ
    10時に予約しましたがお昼に予定が入つてしまいました。次のアポイントに遅れてはいけない、と所要時間の確認で電話をしました。答えは約1時間半。乳がん健診に1時間半?驚いて、そんなにかかるんですか?と尋ねましたが、云々カンヌン言って時間は縮まらず。仕方なく予約を1時間早めてもらい9時に参りました。結果、所要時間は20分ほど…かなり無駄な空き時間が発生しました。

    服装もワンピースNGで前あきの物と言われたのに健診着あり。午後の外出の為に着替えを持って参りましたが荷物になっただけです。

    スタッフの方は感じ良かったのに、上記2点はとても残念です。
  • タナモリさん
    おがわ眼科 口コミ
    先生が朗らかで明るい方なので安心して診察を受けれます。
    院内も掃除がきっちりされていて、とてもきれいです。
    ちょっとしたことでも、気楽行くことができるお医者さんです。
  • ゆうたんさん
    中村橋田所クリニック 口コミ
    先生はじっくり話を聞いてくれ、精神科のお薬の専門家なので、調合が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田馬場病院の口コミ詳細ページ上部へ