スマートフォン版はこちら

銀座内科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

銀座内科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「銀座内科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座4-14-19 第2カタヤマビル3F
電話番号 03-3541-5486
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

銀座内科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

玉寄クリニック 東京都中央区日本橋人形町1-12-11 リガーレ日本橋人形町105
銀座まいにちクリニック 東京都中央区銀座4-13-11銀座M&Sビル4階
赤坂AAクリニック銀座院 東京都中央区銀座6-2-3 Daiwa銀座アネックス2F
東京中央メディカルクリニック 東京都中央区銀座8-9-11 天國ビル6F
銀座医院 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー16F
三井タワークリニック 東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー5F
新日本橋石井クリニック 東京都中央区日本橋小舟町8-6 新江戸橋ビル3F
イワサクリニック 東京都中央区日本橋本町4-1-12 日本橋秋山ビル6F
やなぎかよクリニック 東京都中央区日本橋蛎殻町1-10-4 宮田ビル3F
聖路加国際病院 東京都中央区明石町9-1


おすすめ病院の口コミ

  • yukikurumiさん
    角田外科医院 口コミ
    西武新宿線下井草駅近辺に医院は意外にたくさんありますが、ここ角田外科医院は、院長先生ともお2人の先生がどちらもとても良く話を聞いてくれて、処置も的確&迅速だと思います。
    看護師さんもとても親切です。
    外科医院となっていますがケガなどだけでなく、カゼや腹痛、子どもの患者さんも、とても多いです。場所も西武新宿線下井草駅のホームの新宿方面の先頭にあたる所なのですぐわかります。
    下井草近辺で医院に行くならココがおすすめです。
  • ゆなさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    昭島駅から徒歩2分程度と、とても行きやすい場所にあります。
    病院内はある程度の広さが有り、また清潔感のある内装です。
    診察時間前から整理券を配布しているので、
    早く診察してもらいたい方は早めにに行くことをオススメします。
    平日でも患者さんが沢山いらっしゃっており、
    お医者さんの対応も丁寧であることから、多くの層から支持されているようです。
    また、美容の面でも力をいれているようで、肌に良い化粧品などが待合室に展示してありました。
  • Kittyさん
    市ヶ谷駅前診療所 口コミ
    今年の初めまで、前の職場がすぐ近くだったので、具合が悪いときや、健康診断等で利用していました。
    院長先生がとても丁寧で、検査データについても分かりやすく説明してくれるので、安心して通えました。
    いつも混んでいますが、雑誌等も置いてありますし、途中で抜けても大丈夫なのでさほど気になりませんでした。
    院内薬局なので、さらに処方箋薬局へ行く必要もないので、体調が悪いときは尚嬉しいです。
    皮膚科と内科で、私は内科で受診していましたが、皮膚科が特に人気のようです。
  • サイトウさん
    寺尾クリニカ 口コミ
    予約制。予約しないで行ったらお医者さんに強く怒られたが、その時間患者さんはおらず、待ち時間はなくすぐに診てもらえた。
  • ちゃこさん
    あいウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療に力を入れているクリニックです。院長先生は雑誌にも取り上げられていて、実績があります。平日は6時過ぎくらいまで受け付けをしてくれて、土曜日も受診できますし、初回以外は予約無しで時間が合う時に受診できるので、仕事をしている人には便利です。錦糸町駅から徒歩5分ほどなので、立地条件も良いです。薬の処方もクリニック内で受け取る事ができて楽です。区の子宮癌検診等も行ってくれるので、簡単な婦人科疾患の受診もできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

銀座内科診療所の口コミ詳細ページ上部へ