スマートフォン版はこちら

鉾田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鉾田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鉾田市の病院、「鉾田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-1504
住所 茨城県鉾田市安房1650-2
電話番号 0291-32-3313
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鉾田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高須病院 茨城県鉾田市鉾田2570
高須病院 茨城県鉾田市鉾田2570
上杉医院 茨城県鉾田市鉾田1635-1
札クリニック 茨城県鉾田市札622-2
ハタミクリニック 茨城県鉾田市鉾田1347-1
ハタミクリニック 茨城県鉾田市鉾田1347-1
舟木クリニック 茨城県鉾田市舟木179-3
白石医院 茨城県鉾田市鉾田1644
舟木クリニック 茨城県鉾田市舟木179-3
高須病院 茨城県鉾田市鉾田2570


おすすめ病院の口コミ

  • そのみさん
    いのうえクリニック 口コミ
    整形と内科、二人のお医者さんがいるクリニックです。
    年配の患者さんが多く、アットホームな雰囲気でした。
    整形にかかりましたが、診察は丁寧で、レントゲンでは、自分ではわからなかった骨の状態もみつけてもらいました。
    後日、部活で関節を痛めた息子も連れて行きましたが、優しい対応でよかったです。
  • キラさん
    高萩それいゆ病院 口コミ
    高萩それいゆ病院について
    祖母が入院しているので、たまにお見舞いに行くんですがとても掃除が行き届いていて綺麗な印象があります。
    祖母に聞くと、週に一回は手すりやベットの下まで丁寧に掃除をしてくれるそうです。
    看護師さんも会う人みんなとても気さくないい人で、廊下ですれ違えば挨拶をしてくれ、耳の悪い祖母の話にも根気良く付くあってくれます。
    介護士さんもかなりの人数が揃っていて、歩けない祖母も週1でお風呂に入れてもらえてとても喜んでいます。
  • みるくさん
    国立病院機構 水戸医療センター 口コミ
    私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。
    脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。
    2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
  • roko_chanさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪の症状が出た時はなにかと渡辺クリニックを利用しています。数年前に若い先生に変わりましたが治療方針は変わっていません。
    高熱の時には点滴をしていただけるのですが、点滴を受けるベッドが並んだ部屋はとても温かくBGMも流れていて、更に足や腰に暖かい枕を入れてくれるので気持ち良く、つい寝てしまいます。
    渡辺クリニックはそれほど大きな病院ではありませんが、病院内に薬局があり、会計窓口で薬も受け取れるので助かります。
  • ふうさん
    水戸赤十字病院 口コミ
    内科はお勧めできない
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鉾田病院の口コミ詳細ページ上部へ