スマートフォン版はこちら

白石医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白石医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鉾田市の病院、「白石医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-1517
住所 茨城県鉾田市鉾田1644
電話番号 0291-32-2740
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白石医院 の近隣にある病院のご紹介です。

巴診療所 茨城県鉾田市上冨田52-1
舟木クリニック 茨城県鉾田市舟木179-3
上杉医院 茨城県鉾田市鉾田1635-1
樅山診療所 茨城県鉾田市樅山576-27
高須病院 茨城県鉾田市鉾田2570
ハタミクリニック 茨城県鉾田市鉾田1347-1
高須病院 茨城県鉾田市鉾田2570
札クリニック 茨城県鉾田市札622-2
鬼沢ファミリークリニック 茨城県鉾田市鉾田2119-1
神谷医院 茨城県鉾田市玉田1016-6


おすすめ病院の口コミ

  • 18401840さん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    父親の病気で利用させていただきました。
    手術で入院でしたが、個室が広く清潔でホテルの様でした。
    眼科の手術で入院が必要な場合、長期の入院になるため個室が快適でとても快適に入院生活が過ごすことができました。
    まわりの環境も静かで、入院患者にはストレスの少ない環境だと思います。

    治療は適切で、私の父は失明の可能性もあったのですが、何とか失明はまぬがれることができました。
    あれから、4年ほど経過していますが経過は良好です。

  • まおさん
    水戸赤十字病院 口コミ
    救急で対応して下さり大変助かりました!
  • シンさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学付属病院は筑波大学系列の総合病院です。私は一度、熱中症患者として救急の方でお世話になったことがあるのですが、迅速に対応していただいたおかげでなにごともなく、無事にその日の内に家に帰ることができました。私の友人もこの筑波大学付属病院で整形外科で入院し、そして手術をしましたが、今ではすっかり良くなっています。信頼できる病院なので、下手にどこかの小さな病院で診てもらうよりここでみてもらう方が良いと思います。
  • れいさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。
    健康診断をやった時には、済生会病院の隣に新しく建てた建物でやり、高級感のあるロビーでした。
    私が健康診断をした時は、私を含めて5人で全員女性でした。
    そのせいか、問診の先生や検査員の方々は皆女の方で安心して受けられました。 
    室内は、広々としていてまるで高級ホテルにいるみたいでとてもリラックスできます。
    全体的に、清潔感がありまた来年も健康診断は済生会病院でお世話になりたいと思いました。
  • ぱとらさん
    瀧病院 口コミ
    膠原病で都内では結構有名な先生がいらしています。薬の調節の仕方がものすごく繊細です。難をいえば、そのため混むために待ち時間がかかりますが予約制でないので逆に調子が悪い時は、予約なしでも受診することができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白石医院の口コミ詳細ページ上部へ