スマートフォン版はこちら

巴診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

巴診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鉾田市の病院、「巴診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-1532
住所 茨城県鉾田市上冨田52-1
電話番号 0291-36-3627
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

巴診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

白石医院 茨城県鉾田市鉾田1644
高橋医院 茨城県鉾田市安房1407-8
樅山診療所 茨城県鉾田市樅山576-27
ハタミクリニック 茨城県鉾田市鉾田1347-1
鉾田病院 茨城県鉾田市安房1650-2
高須病院 茨城県鉾田市鉾田2570
舟木クリニック 茨城県鉾田市舟木179-3
たきもとクリニック 茨城県鉾田市汲上3128
上杉医院 茨城県鉾田市鉾田1635-1
神谷医院 茨城県鉾田市玉田1016-6


おすすめ病院の口コミ

  • roko_chanさん
    山王台病院 口コミ
    綺麗で待合室も広い病院です。事務の方も非常に丁寧です。徐々に大きくなっているようで近年、耳鼻科も出来ました。
    受診する科によってだと思いますが、専門の先生が外から来る方もいるので曜日によって異なります。私は外科でお世話になりましたが、感じお良い先生で非常に良かったです。
    この病院では胃カメラでも希望すれば全身麻酔らしく、いつの間にか終わってしまうので、胃カメラが初めての方でも安心して受けられます。
    立地も国道沿いで分かりやすいですよ。
  • シンさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学付属病院は筑波大学系列の総合病院です。私は一度、熱中症患者として救急の方でお世話になったことがあるのですが、迅速に対応していただいたおかげでなにごともなく、無事にその日の内に家に帰ることができました。私の友人もこの筑波大学付属病院で整形外科で入院し、そして手術をしましたが、今ではすっかり良くなっています。信頼できる病院なので、下手にどこかの小さな病院で診てもらうよりここでみてもらう方が良いと思います。
  • k−ちゃんさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪 疲れている時は、ビタミン注射 ニンニク注射を点滴室でゆっくり休んで(Bet)出来ます!腰 肩が痛い時も痛み止め注射を希望出来ます!点滴時スタッフが時々見にきてくれてとても親切です。
  • ゆかりさん
    神立病院 口コミ
    神立病院は、色々な科があるため、どこに行っていいかわからない時は、まず神立病院に行きます。向かいには元気館と言うデイサービスがあったり、リハビリが出来るところがあったりと、充実していると思います。あと、薬剤師の方々は、質問すると、どんな小さな事にでも細かく説明してくれ、安心できます。待ち時間も比較的短く、気分が余計悪くなったりはなかったです。長も広々と、開放的な作りになっているので、ゆったりした気持ちで待てます。
  • ぽんすけさん
    仲田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    最悪です。薬にアレルギーがありますといったら何故かとても怒られました。
    医者としてあるまじき行為だと思います。
    しかも体調不良で行っているのにあんな剣幕で患者に怒るなんて…
    どんなに腕が良かろうがもう二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

巴診療所の口コミ詳細ページ上部へ