スマートフォン版はこちら

高須病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高須病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鉾田市の病院、「高須病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-1517
住所 茨城県鉾田市鉾田2570
電話番号 0291-33-2131
診療科目 整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高須病院 の近隣にある病院のご紹介です。

白石医院 茨城県鉾田市鉾田1644
上杉医院 茨城県鉾田市鉾田1635-1
たきもとクリニック 茨城県鉾田市汲上3128
巴診療所 茨城県鉾田市上冨田52-1
鉾田病院 茨城県鉾田市安房1650-2
舟木クリニック 茨城県鉾田市舟木179-3
上杉医院 茨城県鉾田市鉾田1635-1
高橋医院 茨城県鉾田市安房1407-8
ハタミクリニック 茨城県鉾田市鉾田1347-1
巴診療所 茨城県鉾田市上冨田52-1


おすすめ病院の口コミ

  • れいさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    いつも利用している小児科が休みで、年末だったため初めて済生会病院の小児科に受診しまた。
    小児科の受付では、忙しいのにも関わらず、丁寧に体重計の場所や、体温計の場所など教えてくださり、診察時の先生の優しさなど、総合病院では珍しい暖かさがあり、今までわたしは、総合病院=(イコール)流れ作業、冷たい という自分のイメージがあったけど、済生会病院は違うんだ、、、考えると、何だかうれしくなっている自分がいました。

  • トミーさん
    そうだ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    そうだ耳鼻咽喉科クリニックは、牛久市のひたち野うしく駅に近く徒歩10分ほでのところにあります。クリニック内は、とても清潔感があり綺麗です。私は1年ほど前に、耳の鼓膜を損傷したために2回通院しましたが、先生はとても丁寧に診察をしてくださいました。また、予約がインターネットからできます。ネットで自分の診察まで何人が待っているかを確認できるため、自分の診察までの時間が予測できます。病院で長い時間待たなくてもよいので、とても便利だと思いました。
  • みいこさん
    にしぼり整形外科 口コミ
    日曜診療しています。院内は清潔感があり看護師さんが親切です。先生は短気な印象ですが、わかるように説明してくれます。
  • バクピエさん
    新治診療所 口コミ
    地域に昔からある診療所です。
    私も小さなころはよくお世話になり、先生には校医でもお世話になっていました。子どもも生まれ、最近は息子さんも診療に加わり、親子3代でお世話になっています。現在は土浦市ですが、小さな村の1つ診療所として多くの方を診療なさっており、また大先生のお人柄がとてもよく、勿論表面のやさしいという意味ではなく、見た目少し怖いですが、とても親身な感じで、たまに親に怒られているんじゃないかというくらいです。でもキャラクターがいいので、恐れずに診察を受けてます。
  • キラさん
    県北医療センター高萩協同病院 口コミ
    県北医療センター高萩共同病院
    最近建て替えて新しくなったばかりの凄く綺麗な病院です。
    駐車場もたくさんに増えて、とても便利になりました。
    予約も専用の機械で簡単に出来るし、分からなければ案内の人が丁寧に教えてくれます。
    案内の掲示板も見やすくて、どのように目的の場所に着けるかも分かりやすいし、座る場所もいっぱいあるので助かります。
    子供の遊ぶ場所はガラスで囲まれているので、風邪などの病気がうつることもないので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高須病院の口コミ詳細ページ上部へ