スマートフォン版はこちら

日立梅ヶ丘病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日立梅ヶ丘病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日立市の病院、「日立梅ヶ丘病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 316-0012
住所 茨城県日立市大久保町2409-3
電話番号 0294-34-2103
診療科目 精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日立梅ヶ丘病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

1412キッド さん / 2012/09/16
ピック病と他の病院から診断され、その病院から自分達でどこか他の病院を探してくださいと言われ、祖母を見放され、こちらの病院でお世話になっています。 看護師さんも熱心に介護してくださいます、先生も優しい方でした。 とても親身にお話を聞いてくださり、家庭崩壊しそうだった家族がやっと元に戻れる生活が出来、祖母も病状が落ち着きました。本当に感謝しています。今は他の老人ホームへの入居をこちらで待機させていただいております。
 
 


 

日立梅ヶ丘病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小川医院 茨城県日立市相賀町5-1
田尻ヶ丘病院 茨城県日立市田尻町3-24-1
西野医院 茨城県日立市留町1166-1
株式会社 日立製作所 日立総合病院 茨城県日立市城南町2-1-1
日鉱記念病院 茨城県日立市神峰町2-12-8
大原神経科病院 茨城県日立市大みか町1-13-18
はらクリニック 茨城県日立市桜川町2-25-1
佐瀬内科クリニック 茨城県日立市多賀町1-2-22 旭ビル1F
伊師町内科クリニック 茨城県日立市十王町伊師2779
日立北クリニック 茨城県日立市川尻町5-29-15


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    筑波総合クリニック 口コミ
    先日、予約なしで耳鼻咽喉科を受診しました。朝一で行きましたが、予約の患者さんが優先なので私は3時間待ちました。
    やっと名前が呼ばれた時に先生が大変お待たせしましたと言って頂きその一言が私は凄く気持ち良かったです。診察終わった時も先生は立ち上がり、頭を下げて今日はお待たせしてしまいすみませんでした。と言いこんな先生初めてでした。私はちょっとビックリしてしまいました。
    解りやすく説明もしてくれました。中森先生ありがとうございました。
  • キラさん
    小宅小児科医院 口コミ
    小宅小児科について
    予約が携帯電話で出来るのが、とても便利です。
    しかも、今現在何番まで進んでいて自分が何時までに病院に着くように行けばいいのかが携帯電話で確認することが出来るので、子供が熱が出てグッタリしていてあまり待ちたくない人にはとても便利なサービスだと思います。
    評判がいいので凄く混んでいますが、携帯電話のサービスがあるので待ち時間も少ないし、先生の診断も的確で早いのでいつもお世話になっています。
  • 復活さん
    つくばねむりとこころのクリニック 口コミ
    鬱状態が続き、会社にもやっとの思いで出社している状態でした。3件目のこちらの医院で休職をすすめられ治療開始。先生は常に優しい笑顔で、こちらの医院に出逢えていなかったら今の私はなかったかもしれません。最近調子が良いからと通院を忘れがちですが、ちゃんと予約をして、先生に会いに行こうと思います。
    鬱で悩んでいらっしゃる方が居たらとてもお薦めな医院です。
  • もぎゅさん
    さかより耳鼻咽喉科 口コミ
    喉と鼻の調子が悪く、さかより耳鼻咽喉科でお世話になりました。先生のテンションがとても高くてこっちまでつられてハキハキ話してしまいました。もちろん、こちらの話もきちんと聞いてくださる先生で、病院なのになぜか楽しかったです。待合室の感じから小さい患者さんが多そうでした。実際、私以外は小さい患者さんばかりでした。私の前の小さい患者さんと先生のやりとりも微笑ましくて、小さいお子さんが掛かるにはお勧めの病院だと思います。
  • イルさん
    さわ西クリニック 口コミ
    さわ西クリニックの先生はとても優しく、ていねいな診察をしてくれます。
    大したことではないのに、行っても優しく対応してくださいました。
    院内はキレイで衛生的にも気をくばっている感じがしました。
    内科だけではなく、皮膚科も対応しており、アレルギーの相談などできるので大変助かりました。
    優しい先生なのでかかりつけの病院として利用させていただいています!小児科ではないのですが、小さいお子さんも通っている方がたくさんいます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日立梅ヶ丘病院の口コミ詳細ページ上部へ