スマートフォン版はこちら

日立メディカルスパクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 茨城県の病院 > 日立市の病院 > 日立メディカルスパクリニック

日立メディカルスパクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日立市の病院、「日立メディカルスパクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 317-0052
住所 茨城県日立市東滑川町5-12-1
電話番号 0294-32-7700
診療科目 美容外科,整形外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日立メディカルスパクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ドラコン さん / 2015/02/07
9:00-診療開始となっているのに、混んでいないにも関わらず1番目の患者さんに声がかかったのは9:45頃。患者を大切にしない病院の様に思えます。次回は他の病院に変えます。
 
 


 

日立メディカルスパクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木医院 茨城県日立市宮田町3-5-18
川西医院 茨城県日立市西成沢町4-34-8
株式会社 日立製作所 日立総合病院 茨城県日立市城南町2-1-1
いのうえクリニック 茨城県日立市多賀町2-17-7
十王ひがし野クリニック 茨城県日立市十王町伊師3456-7
はらクリニック 茨城県日立市桜川町2-25-1
みどりクリニック 茨城県日立市久慈町7-19-14
井村整形外科医院 茨城県日立市大みか町6-4-10
高山整形外科医院 茨城県日立市滑川町2-3-29
南高野医院 茨城県日立市南高野町3-16-2


おすすめ病院の口コミ

  • k−ちゃんさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪 疲れている時は、ビタミン注射 ニンニク注射を点滴室でゆっくり休んで(Bet)出来ます!腰 肩が痛い時も痛み止め注射を希望出来ます!点滴時スタッフが時々見にきてくれてとても親切です。
  • toshityannさん
    総合病院 水戸協同病院 口コミ
    1週間前から手足に力が入らなくておかしいなと違和感を感じていました。ガンの手術を受けた病院なので抗がん剤の副作用かと思い受診しました。予約外なので夕方までかかりその日に即入院でした。ギランバレー症候群の疑いがあるとの診断でした。不安でいっぱいの私に若い先生が、不安を解消するようにやさしく説明してくださいました。嚥下障害もあり3週間の入院になりましたが、適切に処置してもらい退院しました。私の場合は入院した時点でピークだったようで軽かったようです。医師が神様に思えました。ありがたく感謝しています。
  • maさん
    茨城県立中央病院 茨城県地域がんセンター 口コミ
    茨城県立中央病院にはお世話になりました。
    夜中に急な腹痛で夜間に緊急で病院へ行き子供たちもいっしょだったのですが、看護婦さんや先生も優しくてとても安心できました。
    担当の先生の説明もわかりやすく治療も丁寧だと感じました。
    病院自体も大きく長期の入院でも不自由は特に無いと思います。
    がんセンターもあります。
    通院も車でもバスでも不便はしないと思います。
    通院の時診察までって待ち時間が長いイメージでしたが待たされたとは思いませんでした。
  • れいさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。
    健康診断をやった時には、済生会病院の隣に新しく建てた建物でやり、高級感のあるロビーでした。
    私が健康診断をした時は、私を含めて5人で全員女性でした。
    そのせいか、問診の先生や検査員の方々は皆女の方で安心して受けられました。 
    室内は、広々としていてまるで高級ホテルにいるみたいでとてもリラックスできます。
    全体的に、清潔感がありまた来年も健康診断は済生会病院でお世話になりたいと思いました。
  • まんじゅうさん
    古河赤十字病院 口コミ
    精密検査のためにかかりつけ医からの紹介で内科初診にかかりました。3時間ほど待ちました。一通り検査はしてもらいましたが待ち時間だけで疲れました。診察してくれた医師は、クリニックで対応可能な風邪だけでかかる患者も多く待ち時間が長くなってしまうと言っており、その正直さに逆に好感がもてました(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日立メディカルスパクリニックの口コミ詳細ページ上部へ