スマートフォン版はこちら

はらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日立市の病院、「はらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 316-0002
住所 茨城県日立市桜川町2-25-1
電話番号 0294-28-5566
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

わだクリニック 茨城県日立市東金沢町5-6-18
茅根病院 茨城県日立市大みか町2-22-30
日鉱記念病院 茨城県日立市神峰町2-12-8
川島クリニック 茨城県日立市桜川町1-1-1
佐々木胃腸科外科 茨城県日立市折笠町564-2
わだクリニック 茨城県日立市東金沢町5-6-18
おおたしろクリニック 茨城県日立市平和町1-17-15
大森内科医院 茨城県日立市大みか町2-5-16
西野医院 茨城県日立市留町1166-1
永山医院 茨城県日立市日高町2-7-6


おすすめ病院の口コミ

  • まんじゅうさん
    古河赤十字病院 口コミ
    精密検査のためにかかりつけ医からの紹介で内科初診にかかりました。3時間ほど待ちました。一通り検査はしてもらいましたが待ち時間だけで疲れました。診察してくれた医師は、クリニックで対応可能な風邪だけでかかる患者も多く待ち時間が長くなってしまうと言っており、その正直さに逆に好感がもてました(笑)
  • ポテレディさん
    小宅小児科医院 口コミ
    予防接種でお世話になりました。
    先生は早口ですが、説明はきちんとしてくれて良いです。
    ただ、残念なのは受付にいる方々…。
    なんかよく分かっていないのか、親身になってくれず、対応が微妙でした。
    先生が良いだけに、とても残念です。
  • シニア世代さん
    美浦中央病院 口コミ
    地域に根付いた病院で、高齢者が多く親しみやすい。都市の大学病院のような規模ではないのでより専門的な検査は難しいようです。全体的には親切ですが医師に温度差があります。橋本医師は避けた方が良いでしょう。美浦村での受診ならこの病院だと思います。
  • ゆきさん
    上柏田クリニック 口コミ
    風邪をひきかけていたので、早めに対処をしたくて上柏田クリニックを受診しました。
    たまたまかもしれませんが、待ち時間がほとんどない状態で診察をしてもらうことができました。
    熱もなく症状も軽かったのですが、お医者さんがとても親身に話を聞いてくれ、風邪以外で日頃気になっていた体の不調についても相談に乗ってくれました。
    ほのぼのとした雰囲気のお医者さんで、また何かあったらここに見てもらおうと思います。かかりつけ医にはもってこいだと思います。
  • ---さん
    友愛記念病院 口コミ
    建てたばかりなのでとても綺麗な病院です。中のフロアなどもとても綺麗で清潔感があります。売店もなんでも揃っています。この前始めて友愛記念病院にきましたが、看護師さん達もとても親切で、丁寧に対応してくれました。駐車場もとても広くて車がとめやすいです。薬局も4件あるので、気に入った場所を選べるし、場所によっては、すぐ薬を出してくれます。子供が遊ぶスペースがある場所もあるので気に入っています。とにかくお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ