スマートフォン版はこちら

田尻ヶ丘病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田尻ヶ丘病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日立市の病院、「田尻ヶ丘病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-1416
住所 茨城県日立市田尻町3-24-1
電話番号 0294-43-2323
診療科目 放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田尻ヶ丘病院 の近隣にある病院のご紹介です。

福島クリニック 茨城県日立市十王町友部東2-5-5
大森内科医院 茨城県日立市大みか町2-5-16
西野医院 茨城県日立市留町1166-1
根道ヶ丘クリニック 茨城県日立市大沼町4-9-1
グルコピア日立 茨城県日立市東滑川町1-38-10
回春荘病院 茨城県日立市大みか町6-17-1
佐々木胃腸科外科 茨城県日立市折笠町564-2
川島クリニック 茨城県日立市桜川町1-1-1
えじり内科クリニック 茨城県日立市大和田町1-1-28
大和田外科医院 茨城県日立市大久保町1-6-11


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
  • シンさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学付属病院は筑波大学系列の総合病院です。私は一度、熱中症患者として救急の方でお世話になったことがあるのですが、迅速に対応していただいたおかげでなにごともなく、無事にその日の内に家に帰ることができました。私の友人もこの筑波大学付属病院で整形外科で入院し、そして手術をしましたが、今ではすっかり良くなっています。信頼できる病院なので、下手にどこかの小さな病院で診てもらうよりここでみてもらう方が良いと思います。
  • はらさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    初めてかかった精神科。初診のときは何を話したらいいのかわからず、恐る恐る行ったら、先生から色々聞いてくれて、しどろもどろな私の話をちゃんと聞いてくれました。
    本当に辛くて泣いたとき、共感してくれて嬉しかった。医者に言いたい事を言えない人にとっては優しい先生だと思います。
  • hanaさん
    袖山医院本院 口コミ
    昔から地元の開業医として愛されている病院です。
    桜川市で女医さんの病院は、おそらくここだけだと思います。
    10年ぶりぐらいに子供の湿疹と、自分の胃の不調で診察を受けたのですが、先生は全然歳をとっていないんじゃないかと思うぐらいに若々しかったので驚きました。
    チャキチャキでハッキリ物を言う面白い先生です。看護師さんも優しい感じで安心できます。家から近いのですが、どうしても大きい病院に行ってしまってたのですが、これからもお世話になろうと思います。
  • ayuさん
    茨城県立こども病院 口コミ
    茨城県立こども病院の小児科で子どもがお世話になっていました。0歳時に食物アレルギーと診断され、紹介された病院です。母乳を介してアレルギー反応を起こす物質を摂取してしまうことがあるため、母乳を続けるか、ミルクに替えるかを迷っていた時、「母乳は単に栄養としてではなく、お母さんと子どもの間の大切なものだと思う。でも無理せずに…」と先生に言ってもらえた事がとても嬉しかったです。担当の先生は女性だったのですが、随時母親の立場に立って診察してくださいました。栄養士さんの栄養指導もありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田尻ヶ丘病院の口コミ詳細ページ上部へ