スマートフォン版はこちら

水戸中央脳外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水戸中央脳外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「水戸中央脳外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0851
住所 茨城県水戸市千波町下本郷254-1
電話番号 029-243-8101
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,外科,放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水戸中央脳外科 の近隣にある病院のご紹介です。

金子医院 茨城県水戸市百合が丘町8-5
丹野病院 茨城県水戸市酒門町仲田4887
北水会記念病院 茨城県水戸市東原3-2-1
葉梨外科内科 茨城県水戸市元吉田町376-8
茨城県立こども病院 茨城県水戸市双葉台3-3-1
金成整形外科 茨城県水戸市赤塚1-1991-28
水戸共立診療所 茨城県水戸市平須町1819
小貫内科 茨城県水戸市大塚町1857-3
小野クリニック 茨城県水戸市元吉田町2576-6
皆川医院 茨城県水戸市笠原町995-102


おすすめ病院の口コミ

  • キラさん
    小宅小児科医院 口コミ
    小宅小児科について
    予約が携帯電話で出来るのが、とても便利です。
    しかも、今現在何番まで進んでいて自分が何時までに病院に着くように行けばいいのかが携帯電話で確認することが出来るので、子供が熱が出てグッタリしていてあまり待ちたくない人にはとても便利なサービスだと思います。
    評判がいいので凄く混んでいますが、携帯電話のサービスがあるので待ち時間も少ないし、先生の診断も的確で早いのでいつもお世話になっています。
  • けやきさん
    石川クリニック 口コミ
    夫婦共に、日立総合病院時代からお世話になっています。主人は先生の診察で、私は消化器内科を紹介してもらい、それぞれ癌を早期発見することができました。知識豊富で適格な処置とアドバイスをしてくれます。
    新しいクリニックでとてもきれいで、開院時に趣味のチェロを演奏するコンサートに足を運びました。とてもすばらしい演奏でした。
  • 18401840さん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    父親の病気で利用させていただきました。
    手術で入院でしたが、個室が広く清潔でホテルの様でした。
    眼科の手術で入院が必要な場合、長期の入院になるため個室が快適でとても快適に入院生活が過ごすことができました。
    まわりの環境も静かで、入院患者にはストレスの少ない環境だと思います。

    治療は適切で、私の父は失明の可能性もあったのですが、何とか失明はまぬがれることができました。
    あれから、4年ほど経過していますが経過は良好です。

  • hanaさん
    袖山医院本院 口コミ
    昔から地元の開業医として愛されている病院です。
    桜川市で女医さんの病院は、おそらくここだけだと思います。
    10年ぶりぐらいに子供の湿疹と、自分の胃の不調で診察を受けたのですが、先生は全然歳をとっていないんじゃないかと思うぐらいに若々しかったので驚きました。
    チャキチャキでハッキリ物を言う面白い先生です。看護師さんも優しい感じで安心できます。家から近いのですが、どうしても大きい病院に行ってしまってたのですが、これからもお世話になろうと思います。
  • 1412キッドさん
    日立梅ヶ丘病院 口コミ
    ピック病と他の病院から診断され、その病院から自分達でどこか他の病院を探してくださいと言われ、祖母を見放され、こちらの病院でお世話になっています。
    看護師さんも熱心に介護してくださいます、先生も優しい方でした。
    とても親身にお話を聞いてくださり、家庭崩壊しそうだった家族がやっと元に戻れる生活が出来、祖母も病状が落ち着きました。本当に感謝しています。今は他の老人ホームへの入居をこちらで待機させていただいております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水戸中央脳外科の口コミ詳細ページ上部へ