スマートフォン版はこちら

おひさまこどもクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おひさまこどもクリニックの口コミ (全1件)

おひさまこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「おひさまこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 311-4153
住所 茨城県水戸市河和田町2894-63
電話番号 029-309-0132
診療科目 小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ナツ さん / 2011/12/01
初めての出産をし、初めての予防接種や、検診に選んだのが おひさまこどもクリニックです。 完全予約制で、携帯やパソコン等からも簡単に予約出来ます。 病院の中は、ちょっとした子供の遊べるスペースが有ったりするので 子供がぐずってしまっても、ご機嫌取りが出来るのが新米ママにとっては すごく嬉しいです。 また予防接種のあとの待ち時間のお知らせにシールを渡してくれるのも 楽しいなと感じました。 先生は、きちんと今後の接種のスケジュールなど教えてくれて とても親切な先生でした。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

おひさまこどもクリニックの口コミを見るページ上部へ