スマートフォン版はこちら

三軒茶屋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三軒茶屋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「三軒茶屋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0024
住所 東京都世田谷区三軒茶屋1-21-5
電話番号 03-3410-7321
診療科目 外科,心療内科,消化器科,内科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三軒茶屋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

滝本医院 東京都世田谷区用賀2-36-12-1F
広田内科クリニック 東京都世田谷区南烏山5-19-10 賀茂ビル3F
竹川内科医院 東京都世田谷区宮坂1-41-20
かおり子どもクリニック 東京都世田谷区駒沢3-1-14-1F
砧クリニック 東京都世田谷区砧8-8-20 吉浦ビルII-2F
ちとせ台内科クリニック 東京都世田谷区千歳台5-18-10 千歳台第一(医療ビル)2F
副島クリニック 東京都世田谷区代沢5-3-8-1F
久我山病院 東京都世田谷区北烏山2-14-20
梶原内科クリニック 東京都世田谷区代田3-1-3 パレス世田谷台102
成城はなクリニック 東京都世田谷区成城8-20-1 グランクレール成城1F


おすすめ病院の口コミ

  • ミリーさん
    大井町メディカルクリニック 口コミ
    先日胃腸炎でお世話になりました。
    点滴もして頂き回復しましたが、血液検査をしましたが、結果が出るころには元気になってるのでは?とおもいました。
    元気になった人がわざわざ検査結果を聞きにいくのか…ちょっと疑問ですし、その費用が無駄に感じました。
    その点と費用面以外はよい病院だと思います。
  • nikaさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    とある深夜に突然の腹痛に見舞われ、自宅近所の東京都立大塚病院の夜間診療に伺いました。すぐに処置をして頂き、レントゲンなどの検査も迅速に行って頂けたので感謝しております。当時動くのもつらい状態だったので、診察室に行くことなく、ベッドに横になったまま診て頂けたのがありがたかったです。普段病院にはなかなか行かないので、どこを評価するのかは難しいのですが、少なくともつらい思いをしなかった、看護士や先生から良くして頂いたという点で、こちらの病院は私にとって非常に助けとなったと言えると思います。
  • はなさきさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    気持ちが沈みやすく、眠れない日が続くようになり1年半ほど前に受診しました。
    自分でも薄々感じてはいましたが、うつ病と診断されてとてもショックでした。
    はじめは治療する気持ちになれませんでしたが、先生が焦らずゆっくり自分のペースでいいとおっしゃってくださったので気が楽になりました。
    今は最初に比べるとだいぶ良くなって、外出もできるようになりました。
  • kumigeさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院は、たいへん充実した施設がととのっていると職場のかたから聞いていましたので、行ってみました。
    そのときは、20代でまだ体調が安定していなかったせいか、
    女性特有の、月経異常がひんぱんにおこっていたために、こちらの産婦人科で、何回か通って、治療や診察や検査を
    おこなっていただきました。
    検査は、時間がそんなにかかりませんが、とても詳しい検査をおこなってくださいました。
    お薬をはじめは候補のものを出していただき、それからいろいろ変えて合ったものを出してくださって、だんだんと良くなりました。
  • テケ☆テケさん
    さくら医院 口コミ
    「さくら耳鼻咽喉科」さんにはもう5年くらいお世話になっています。主に子ども達が通っていますが、私自身が具合の悪い時は“子どもと一緒に診てもらえる”ので、親子共々お世話になっています。
    とても人気があり混んでいる病院ですが、先生も3人体制で診察していて、看護士さん達の問診や案内も迅速なので、予想以上に早く診て頂けます。受付の方達も含め、とてもスタッフさんの人数が多いのですが、皆がそれぞれの仕事を持ちテキパキ動いているので、本当に素晴らしい病院だと感心します。
    治療も的確で丁寧だし、病状やお薬の説明なども細かく教えてくれて、安心してお任せできると思います。先生からの説明の間は近くにいる看護士さん達が小さな子どもを見ていてくれて、集中してお話しできるので、不安や疑問も聞くことが出来て有り難いと思います。
    一度かかれば、次回からは電話やパソコンからの予約が出来るので、待ち時間を少なく済ませることが可能です。この予約方法が出来てからはとても便利で助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三軒茶屋病院の口コミ詳細ページ上部へ