スマートフォン版はこちら

高島・山田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高島・山田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「高島・山田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0023
住所 東京都世田谷区若林4-16-15
電話番号 03-3419-2396
診療科目 内科循環器科,小児科,外科,心臓血管外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高島・山田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田村内科医院 東京都世田谷区等々力8-18-20
太子堂内科クリニック 東京都世田谷区太子堂2-30-5
かわまたこどもクリニック 東京都世田谷区羽根木2-40-23 中島ビル1F
幡野内科クリニック 東京都世田谷区瀬田2-13-14
近藤内科クリニック 東京都世田谷区上馬2-28-16
世田谷リウマチ膠原病センターよしだ内科クリニック 東京都世田谷区経堂2-4-6 クオーツ英102
キタ・クリニック 東京都世田谷区赤堤2-40-9
元山医院 東京都世田谷区成城5-6-7
北沢キッズクリニック 東京都世田谷区北沢3-2-3 東北沢医療ビル1F
岡医院 東京都世田谷区上野毛1-13-5


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    複十字病院 口コミ
    お見舞いに行ったことがあるのですが、自家用車で来院したのが仇になりました。道の途中で看板が出ているので、迷わずに行けるかと思っていたのですが、森のようなうっそうとしたところを走ってしまって分からなくなりました。近隣には総合病院がたくさんあり着いたと思ったら、住所的には近いのですが、別の病院でした。やっと到着しましたが、けっこう古い病院だったので新しいところと比較をすればハード面では色々あります。地理的な不便さがある為、利用できる人は限られている気がします。
  • cocoさん
    大手町内科胃腸クリニック 口コミ
    こちらのビルで仕事をしていた際お世話になっていました。
    まず、職場のビル内のクリニックなのでエレベーターに乗ればすぐ行けて良かったです。調剤薬局も同じ階に併設されています。

    先生はとても穏やかな口調で親切なので安心して受診出来ます。
    ただの風邪であっても、病状など真剣にゆっくりと話を聞いてくれ、色々な可能性を考えてくれたり、とても丁寧に診察をしてます。
    仕事を辞めてももし家の近くにあったら通いたかったと思える良いクリニックでした。
  • さいぴこさん
    国立病院機構 災害医療センター 口コミ
    耳鼻咽喉科で、扁桃腺摘出手術をしました。先生がとっても良い方で、しっかりとしたカウンセリングがあり、手術までのフォローもしっかりありました。看護師さんもとても丁寧で、1週間だけ入院でしたが、さみしくなりました。設備もしっかりしていていて、どの先生も偉ぶっていなくて、親しみを持てました。大きな病院なので、若干待ち時間は長いのですが、その分しっかりした対応をしていた出来良かったです。術後も順調で、こちらを紹介していただき、本当に良かったです。
  • ミケさん
    とくおかレディースクリニック 口コミ
     スタッフの方の教育も行き届いており 雰囲気良くとてもリラックスして 通院出来ました。 勿論 先生の腕も確かです。
    お陰さまで、今は3ヶ月になる息子と毎日幸せを感じつつ過ごしております。 不妊に悩んでいる方、是非お勧めです。
  • キャルラインさん
    稲城市立病院 口コミ
    妊婦の為産婦人科に通院しています。
    引越してきたばかりで選ぶなら総合病院が安心ではないかという主人との相談の結果、こちらの病院に決めました。
    担当のDrも話しやすく、先日も外来ができなくなってしまったので予約日の変更をお願いしますという電話がDrからかかってきて、細かいこともしっかり自分でやる方なんだなぁと思いました。
    看護師さんもとても親切で、テキパキしているので混雑していることが多いですがあまり苦になりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高島・山田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ