スマートフォン版はこちら

松原ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松原ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「松原ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0043
住所 東京都世田谷区松原5-42-2
電話番号 03-5355-4976
診療科目 形成外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松原ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

志賀医院 東京都世田谷区北沢2-29-16
河崎内科クリニック 東京都世田谷区深沢2-13-21
奈良医院 東京都世田谷区北沢3-18-3 コーポ奈良
渡辺クリニック 東京都世田谷区桜丘2-5-23-1F
自由が丘整形外科 東京都世田谷区玉川田園調布1-15-12
はたいしメディカルクリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-35-21 LILAS三軒茶屋2F
山崎整形外科 東京都世田谷区羽根木1-2-2 太田ビル1F・2F
藤井医院 東京都世田谷区奥沢1-38-19
小関クリニック 東京都世田谷区成城7-9-17
尾山台クリニック 東京都世田谷区等々力2-18-4


おすすめ病院の口コミ

  • yuiさん
    複十字病院 口コミ
    近隣の大学に通っていました。当時実習先で肺結核が発生したため、その検査で複十字病院に受診しました。大学側から事前連絡は行っていましたが、事前に自分でも連絡して予約を取りました。当日は受付から外来窓口に行くと、すぐにレントゲンや採血の指示があり、その後問診でした。院内はそこそこ広いですが、看護師さんが親切に案内してくれてほとんど困りませんでした。駐車場もありますが、バスの便が良いので(7分おきくらいで駅前を通るバスが来ます)、車じゃない方がむしろ楽だと思います。
  • ☆ひめ☆さん
    かすが耳鼻咽喉科 口コミ
    耳の中で常に換気扇が回っているような、「ゴー」という音が数日間続き、かすが耳鼻咽喉科に行きました。

    聴力検査機が設置されており、検査をしていただきました。
    結果は難聴ではなく、急性鼻炎が原因ではないかとの診断で、鼻炎の治療をしました。

    ネブライザーという吸引機と飲み薬、鼻スプレーを処方していただき、現在も治療中です。
    鼻がつまっていないと耳の調子もよく、根気よく鼻の治療をしていこうと思います。

    さばさばとした女性の先生で、色々相談しやすいです。
  • 大田区民さん
    若葉眼科病院 口コミ
    先日こちらの病院にお世話になりました。
    午前中の初診だったので、かなり待たされました。
    角膜炎でしたが、以前診てもらった病院では炎症を起こして壊死した部分を放置されたので、角膜の中に残ってしまい、1ヶ月経っても直らない事があったのですが、こちらの病院ではしっかり治療して頂けました。
    ありがとうございます。
  • 脳ドックマンさん
    恵比寿ブエナヴィスタクリニック 口コミ
    このクリニックの春山茂雄院長先生は昔「脳内革命」で有名になられた先生なんですね!最近は「水素水」も薦められていますよ!
  • まさしさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    アドバイスが的確で、信頼のおける先生です。
    話しやすくて、相談がしやすいです。
    スタッフさんも優しくて、対応がていねいです。
    通いやすい場所にあるのも助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松原ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ