スマートフォン版はこちら

高田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「高田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0023
住所 東京都世田谷区若林4-31-4 葛城ビル2F・3F
電話番号 03-5779-6322
診療科目 整形外科リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

かわにし整形外科クリニック 東京都世田谷区駒沢1-19-8 アーバネスト駒沢1F
清水整形外科醫院 東京都世田谷区奥沢5-14-11
箕山クリニック 東京都世田谷区玉川3-21-1 アーバンコート玉川2F
奥沢病院 東京都世田谷区奥沢2-11-11
宮崎整形外科 東京都世田谷区桜新町1-3-2
さねみつ整形外科 東京都世田谷区北沢3-1-2 みなとビル1F
小口整形外科 東京都世田谷区奥沢6-3-7 サンプラザ田園調布2F
青葉病院 東京都世田谷区太子堂2-15-2
久我山病院 東京都世田谷区北烏山2-14-20
下北沢病院 東京都世田谷区北沢2-8-16


おすすめ病院の口コミ

  • ツナさん
    松浦クリニック 口コミ
    初期対応の良さが◎です。

    娘は3か月前、喘息様気管支炎をしたことがありました。
    先月、風邪症状と共に咳が辛い感じで来院しました。
    肺の音を確認して吸入器で薬を吸入をやってもらったら、すうっと楽になったようで風邪もすぐにその後治っていきました。

    いつ行っても同じ薬ばかり処方してくる小児科も多いので、子供の状態や既往歴、特徴を踏まえて処置したり、処方してくれる松浦さんは、通院する意義を感じます。
  • きんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    入りやすい雰囲気に好感をもちました。
  • のだメメさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    こちらの話をじっくり聴いてくださる、良い先生です。
    穏やかな雰囲気なので、話しているとこちらも気分が和みます。
    とても安心できる、素晴らしいクリニックです。
  • 信頼できる先生ですさん
    ドクター小池クリニック 口コミ
    ヒアルロン酸注射でお世話になりました。
    悩みが複雑だったのですが、細かく深く親身になって、状況、希望を確認してくれ、安心して任せてください、という感じで処置してくださいました。
    仕上がりも、深い知識とセンスに圧巻でした。
    ヒアルロン酸注射で誰に頼ればいいか悩んだら、小池先生は間違いないと思います。
    今後もお世話になるつもりです。
    又、受付の方も、美人で優しく気配りが素晴らしく、院内も清潔でとても心地良い環境でした。
  • cocoさん
    大手町内科胃腸クリニック 口コミ
    こちらのビルで仕事をしていた際お世話になっていました。
    まず、職場のビル内のクリニックなのでエレベーターに乗ればすぐ行けて良かったです。調剤薬局も同じ階に併設されています。

    先生はとても穏やかな口調で親切なので安心して受診出来ます。
    ただの風邪であっても、病状など真剣にゆっくりと話を聞いてくれ、色々な可能性を考えてくれたり、とても丁寧に診察をしてます。
    仕事を辞めてももし家の近くにあったら通いたかったと思える良いクリニックでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ