スマートフォン版はこちら

浅川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「浅川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0013
住所 愛知県名古屋市守山区小幡中3-14-3
電話番号 052-794-5437
診療科目 内科小児科,リウマチ科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひょうたん山医院 愛知県名古屋市守山区西島町4-37
ようていファミリークリニック藤が丘 愛知県名古屋市守山区四軒家2-702
新守山クリニック 愛知県名古屋市守山区鳥羽見2-12-6
佐藤医院 愛知県名古屋市守山区守山3-2-30
宮崎クリニック 愛知県名古屋市守山区鳥神町219
ハローキッズクリニック 愛知県名古屋市守山区平池東805-1
山田医院 愛知県名古屋市守山区西城2-6-21
いかい内科クリニック 愛知県名古屋市守山区白山4-1001-1
おおくぼ整形外科クリニック 愛知県名古屋市守山区新城16-20
長沢医院 愛知県名古屋市守山区下志段味穴ケ洞2271-340


おすすめ病院の口コミ

  • 阿部さん
    耳鼻咽喉科気管食道科康生医院 口コミ
    康生医院は、駐車場は10台以上とめることができます。建物自体新しいというわけではなさそうですが、入院施設もあるようで、数フロアある綺麗な病院です。吹き抜け天井のゆったりとした待合室で、雑誌や絵本などおいてあるので待ち時間はそれほど気にならないと思います。先生はさっぱりとしている30代位の男性の先生で、質問に的確に素早く答えてくださいます。疑問に思っていることは何でも聞いてくださいとおっしゃって下さいました。また、薬は院内処方なので手早く済ませることができ、助かります。
  • しもかわさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    鼻が低すぎてメガネが似合わないのがすっごく嫌でした。
    メガネだけじゃなく、横から見たときに平べったい顔がほんとに嫌で…
    鼻筋が通っただけで顔の印象って凄く変わりますし、横顔なんて段違いになるので、すらっとした鼻にしてもらえてすごく嬉しいです。
    述語の体調も良かったので終始○でした!
  • masakunさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    もうすぐ2歳になる息子の妊娠から出産から子供の注射などいろいろ経験しましたが一言で待つ時間が長いです。
    朝8時から行って帰る頃には昼近いって言うのは良くあることです。
    待ち時間が短ければ最高にいい病院だと思います。施設的には綺麗です。
    助産師さんもやさしくて、結構頼もしいですよ。
    小児科の先生はおっとりしていても言う事は言うって感じです。
    小児科も待ち時間が長くて予防接種で予約して有るのに長くて子供がグズルので結構大変です。
  • napokonさん
    七つ星皮フ科 口コミ
    七つ星皮膚科はアクセスが大変便利で名古屋駅の中心、セントラルタワーズのビルの中にあります。
    病院内は本当にきれいで、病院の中にいるのを忘れてしまいそうになるくらいです。
    午前中は一般皮膚科で午後は美容皮膚科として診療をしています。私は一般皮膚科でお世話になりましたが、先生はとてもきれいな女医さんです。
    診断だけでなく、日常の生活のアドバイスなどもくれるのでとても参考になります。
    七つ星皮膚科は午前診療は13時まで受付けをしてくれるのでそこも便利でした。
  • ヒロさん
    ふきあげ内科胃腸科クリニック 口コミ
    看護士さんやDrの態度があまり親切ではない。
    病気で苦しんでるのだからもう少し気を使ってほしいのと、患者の意見を問うと親切かな
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅川医院の口コミ詳細ページ上部へ