スマートフォン版はこちら

久地さとう医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久地さとう医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「久地さとう医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0031
住所 神奈川県川崎市高津区宇奈根637-5
電話番号 044-850-9925
診療科目 内科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久地さとう医院 の近隣にある病院のご紹介です。

帝京大学医学部附属 溝口病院 神奈川県川崎市高津区溝口3-8-3
川崎高津クリニック 神奈川県川崎市高津区宇奈根638-1 メディカルヴィレッジ高津H棟1F
片倉病院 神奈川県川崎市高津区新作4-11-16
野川整形外科 神奈川県川崎市高津区野川3625-1 メディカルクリア野川1F
KSPクリニック 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 かながわサイエンスパークビルKSP西5F503号
ねむのき皮膚科 神奈川県川崎市高津区溝口1-7-5 末広堂ビル3F
千年ファミリークリニック 神奈川県川崎市高津区千年637-4 グランドゥールチトセ1F
さるや皮フ科 神奈川県川崎市高津区溝口4-13-5 北條ビル1F
鈴木医院 神奈川県川崎市高津区溝口2-18-46
はじかの医院 神奈川県川崎市高津区北見方3-6-35 アルジャンテ北見1F-A


おすすめ病院の口コミ

  • テンさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    ありがとうございました。参考になりました。
    改善できるよう気をつけて生活していきます。
  • しもじさん
    白根診療所 口コミ
    白根診療所は比較的新しい病院です。
    院内は広くて清潔な印象です。
    先生は50歳くらいの穏やかな男性の先生です。
    看護師さんやスタッフの方はとってもてきぱきしていて感じがいいです。
    患者さんは近所の方が多い感じの町のお医者さんって感じです。

    主人の風邪がなかなか治らず、私が近所にできた白根診療所を勧めて受診したらあっという間に良くなって行きました。
    小児科もあります。
    予防接種などで子どもも大人も同時にできて助かると思います。
  • あいりんさん
    まきの耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    院長先生の診療がスピーディーで的確です!!ちょっと早口だけどとても好感が持てる先生だと思います。
    聴診器に人形が付いていたり、子供の診察にもおススメです。
    小さいスペースですが、子供が遊んで待つスペースもあります。
    再診の場合は予約が必要になります。
    初心は予約なしですが、結構混んでいるので待ち時間はあります。
    でも一度外に出ることもできるので、近くの公園で時間潰したり、スーパーに行ったりも出来て、案外便利です。
  • Toshiさん
    村上皮フ科クリニック 口コミ
    以前、子供が3歳の時にお風呂でやけどをしお世話になった事があります。何件か電話をして子供でも診てもらえるという事で診察して頂きました。お風呂で蛇口から熱湯を出したらしく、右手の甲がパンパンに腫れて赤くなっていました。正直あとが残る位の重度のやけどだと思いました。診察して頂くと子供のやけどは親の責任と一喝されましたが、「大丈夫だよ 綺麗に治るよ」と言って頂き、塗り薬を出して頂きました。女の子ですので心配しましたが、先生の指示どおりにやってみると一週間位で治ってしまいました。あの時の信頼感は忘れられません。はっきりと言ってくれる先生なのでとても信頼できます。
  • ぴーちゃんさん
    辻堂レディースクリニック 口コミ
    駅から近く予約が取れれば待たなくて済むから良いが、
    看護師が意地悪い感じの人なので、接触しないように手短に帰らないと嫌な思いをする。先生は悪い感じでは無いが、医者としての技量は?なので、簡単な症状のみ見てもらう場合のみ利用している。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久地さとう医院の口コミ詳細ページ上部へ