スマートフォン版はこちら

ハートフル川崎病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハートフル川崎病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「ハートフル川崎病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0006
住所 神奈川県川崎市高津区下野毛2-1-3
電話番号 044-833-7151
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハートフル川崎病院 の近隣にある病院のご紹介です。

廣津医院 神奈川県川崎市高津区久本3-6-1-212
高橋内科医院 神奈川県川崎市高津区諏訪1-9-1 諏訪平壱番館1F
久地さとう医院 神奈川県川崎市高津区宇奈根637-5
たかぎ内科クリニック 神奈川県川崎市高津区久本3-14-1
ハッピースマイルクリニック 神奈川県川崎市高津区溝口1-12-20 ウェストキャニオンII 3F
医療法人社団早雲会 北条クリニックみぞのくち 神奈川県川崎市高津区久本3-1-31ユーランド溝ノ口ビル5F
あおば内科クリニック 神奈川県川崎市高津区梶ケ谷6-2-8
二子クリニック 神奈川県川崎市高津区二子1-11-15
川崎高津診療所 神奈川県川崎市高津区溝口4-1-3 T・Iビルディング4F
木暮クリニック 神奈川県川崎市高津区下作延2-4-3 溝の口メディカルモール3F


おすすめ病院の口コミ

  • まさみさん
    松井クリニック 口コミ
    看護師さんの優しい対応に癒されます。
    診察の手際も良く、親身になって対応してくれる点が素晴らしいと思います。
  • takahashi,,,さん
    松村整形外科クリニック 口コミ
    口コミを見て受診してみました。
    やはり混んでいましたが、先生は優しく丁寧な診察と分かりやすい説明で、受付も笑顔で親切で丁寧でした。
    看護師さんも笑顔で丁寧で、気さくな感じで安心して受診出来ました。
    口コミ通りいい病院だと思いました。
    しばらくは通院します。
    何かあればココに決めました。
  • ひっちゃんさん
    とみおか診療所 口コミ
    けっこう昔からある診療所。どんな病でも診てくれるのがいいです。富岡駅から徒歩3分なので会社帰り等に具合が悪いなと思ったら寄っていきます。医師は優しくて丁寧な診療をしてくれます。待合室には、大きな水槽があってたくさんの熱帯魚が泳いでいます。アレルギーの検査や、子供の診察などするときも慎重に丁寧に診察をしてくれるので子供も安心して受診してるので助かってます。看護師さんも皆さん笑顔で感じがよくいつ行ってもよい気分になる病院です。
  • タツヤさん
    愛光病院 口コミ
     いきなりですが、私は精神障害者で愛光病院に通院しております。
    自分で言うのもおかしいですが、私は人間のクズ以下です。
    大変な、ご迷惑をお掛けしています。

     愛光病院の評価をさせて頂くのですが、こんなバカなブタの評価などであてになるかどうか?分かりませんが、よろしくお願い致します。
     とても驚くほど心に届くのは、お医者様、看護師様、受付様、デイケアのスタッフ様、ケースワーカー様の対応とおしみの無い愛情です。
     お医者様は精神病の事だけでなく体重や血糖値の事まで心配してくださり、具合が悪いときや何か問題があった時など笑顔で対応してくださいます。
     看護師様は大変お忙しいのでしょう、アンケート調査などの病院では普通しない事までしておりその時の心のこもった愛情は忘れる事のできない思い出です。
     ケースワーカー様は障害年金の事で大変お世話になりました。
    担当してくださった方に挨拶や感謝の言葉を贈っても相手にされないなどありましたが、それはお忙しいのと私がクズだからです。
     デイケアのスタッフ様は思いやりがあり、疲れている時や大勢いる場所で気分が落ちている時などそっと声をかけず他の方を心配し
    やさしく声をかけていらっしゃいました。

     愛に光と書くだけに神々しい、やさしさに満ち溢れた病院です。
    病気で苦しんでいる方々、勇気をもって門を叩いてみてください。
  • ちくるんさん
    青木クリニック 口コミ
    初診で不安だったが青木先生はとっても良い方でした。弱っている人間にはかなり安心感がわき、毎回こちらにかかりたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハートフル川崎病院の口コミ詳細ページ上部へ