スマートフォン版はこちら

四季の森クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

四季の森クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「四季の森クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0033
住所 神奈川県川崎市高津区下作延2-4-3 溝の口メディカルモール2F
電話番号 044-750-8338
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

四季の森クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

溝の口クリニック 神奈川県川崎市高津区溝口1-12-20 ウエストキャニオンII-2F
福住医院 神奈川県川崎市高津区末長1055-7
泉皮膚科 神奈川県川崎市高津区下作延2-35-1 スペースアメニティ梶ケ谷2F
ねむのき皮膚科 神奈川県川崎市高津区溝口1-7-5 末広堂ビル3F
優ウィメンズクリニック 神奈川県川崎市高津区溝口3-7-1 フロントビル4F
さるや皮フ科 神奈川県川崎市高津区溝口4-13-5 北條ビル1F
高津中央クリニック 神奈川県川崎市高津区溝口1-16-3
溝の口胃腸科・内科クリニック 神奈川県川崎市高津区坂戸1-6-20 ハイランド・ベイ溝の口1F
虎の門病院分院 神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷1-3-1
いずみ泌尿器科皮フ科 神奈川県川崎市高津区千年301-1 グランドコスモ千歳203


おすすめ病院の口コミ

  • minmin615さん
    国際親善総合病院 口コミ
    国際親善病院の小児科について。
    子供(小学生・低学年)の咳の症状が長引き、どこの病院にいっても治まらず思い悩んで診察してもらったところ、原因がアレルギーと判明。
    迅速な診断と検査のおかげです。担当の先生がとても熱心な方で、じっくりお話を聴いてくれて安心して治療を続けられます。総合病院だと、よく待ち時間の割には診察は短い、ということを聞きますが、ここは非常に丁寧な診察で患者に安心感をもたらしてくれます。
  • モモさん
    みなとみらいメディカルスクエア 口コミ
    先生はとても腕が良く、優しいです。
    看護師さんや、技師さんもやさしく、初めての検査でも安心できました。
    ただ、外来の受付さんのすこし年配の方の対応が悪いです。初めて電話で問い合わせた時に対応が悪すぎて、不安でした。受け付けは病院の顏ですので残念です。
  • sanasanさん
    あだち小児科 口コミ
    HPもしくは携帯で順番を予約するシステムになっております。
    順番が近くなるとメールでお知らせしてくれるので何時に家をでればいいのかもわかりやすいです。
    男性医師・女性医師ともにとても丁寧に対応してくださいます。
    ちょっとした質問も手間をおしまず説明してくださりとても助かっています。長期通院の場合も薬の量を増やしたり減らしたりと長い目で診察してくださるので我が家ではすっかり先生に頼りきってます。病院の前の薬局との連携もあって、薬で何かあると病院にすぐ電話連絡して聞いてくださるし、薬の説明も一つ一つ丁寧に教えてくれます。
  • クラウディさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    以前、僕の父親が病気を患いこの病院に入院したのですけど、父親曰く、あの病院の先生たちの対応はすごくいいといっていました。
    内の父親は、病院が大嫌いで風邪を引いても病院にいかないんですけど、今回は病気ということもあり入院しました。
    入院したときの対応がそのときに、とてもよかったことで、うちの父親は病院によくいくようになり、とても感謝しています。
    あの病院は、外見から小さいように見えるのですが、中は富士山も見える場所もあって、とても広いのでお勧めです!!
  • けいのんさん
    南台医院 口コミ
    首の回りが赤くなったので、診せにいきました。アレルギーかもしれないということで、血液検査もしてもらいました。軟膏とアレルギーの薬を処方してもらい、その日は帰りました。2週間後、再度病院へ行き、血液検査の結果を聞きましたら、ハウスダストのアレルギーがあるとのこと。もう既に、アレルギー数値ばマックスになっているので、定期的に薬を飲んだり、処置が必要とのことでした。女医さんで、サバサバしたハッキリとした方で、とてもわかりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四季の森クリニックの口コミ詳細ページ上部へ