スマートフォン版はこちら

高橋内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「高橋内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0062
住所 東京都世田谷区南烏山2-35-2
電話番号 03-3308-0580
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

礒整形外科・リウマチ科 東京都世田谷区下馬2-5-9
森山医院 東京都世田谷区中町2-17-20
駒沢大塚クリニック 東京都世田谷区駒沢2-1-13 KOMAZAWA関ビル2F
駒沢・風の診療所 東京都世田谷区上馬4-4-10 芙蓉ハイム1F-B
小俣内科クリニック 東京都世田谷区太子堂2-19-3 仙田ビル1F
林診療所 東京都世田谷区桜上水4-18-19 森本ビル2F
斉藤医院 東京都世田谷区砧6-26-32
西クリニック 東京都世田谷区経堂2-1-33 経堂コルティ3F
等々力診療所 東京都世田谷区等々力6-1-17
海野整形外科胃腸科医院 東京都世田谷区祖師谷3-50-5


おすすめ病院の口コミ

  • 黒魔茶さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    一度診察すれば、その後の患者の精神状態、身体状況、生活環境の変化を確認することなく、患者に薬を出し続けてくれます。
  • machiko.Lさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    パニック障害のせいで、大好きだった車にも乗れなくなり、仕事中も集中力が続かなくなりました。
    同僚や家族からも理解を得られず、唯一相談できるのが聖和クリニックさんでした。

    パニック障害にかかる割合は結構多いらしく、人によっては家から出られないこともあるとか...こんなこと言ってはあれですが、「自分だけじゃないんだな」って、安心感を持てました。
    こんな自分と早くおさらばしたいと思い、先生に治療プランを立てていただきました。

    暴露療法は、自分が不安に陥る状況にあえて挑戦するという内容でしたが、先生の丁寧なご指導があったので、最後までやり通すことが出来ました。
    辛いと思うこともありましたが、それ以降発作にかかることはなくなり、日々の生活にゆとりを持てるようになりました。
  • スヌーピーさん
    しん皮フ科クリニック 口コミ
    駅の近くにある病院なので、とても通いやすくて便利です。
    とてもきれいな院内でした。
    この病院には、脱毛も行っているそうです。
    皮膚科のほかに美容皮膚科も行っているようです。
    また、自然の化粧水や、せっけんなどもおいてあり、
    せっけんだけを買いにくる患者さんもいました。
    お肌が敏感で、基礎化粧品を試してみたい方はおすすめです。
    先生は40代くらいの男性の先生でした。
    とても優しく対応してくれました。子供にもとても優しかったのが印象的でした。
  • hamattさん
    田園調布中央病院 口コミ
    私が急性胃腸炎の時にお世話になった、田園調布中央病院。夜勤の先生もいるので、救急病院としても活躍している。私も、救急車で運び込まれたが、年末年始の夜中にも関わらず、丁寧に対応してくれた。夜中にも関わらず、先生と看護士さんの二人体制で対応してくれ、非常に良い印象を受けた。特に、看護士さんはベテランの方だったようで、非常に知識があり、細かい点も心配してくれたり、気づいたりしてくれたのが嬉しかった。急性胃腸炎だったので、吐き気止めの点滴を受けたが、看護士さんの注射の腕も良く、驚きました。
  • ルルさん
    信州会クリニック 口コミ
    喘息の治療でお世話になっています。もともと他院で治療をしていたのですが、薬を出されるばかりで一行に症状が改善せず、しかしこちらにお世話になりはじめてから、息切れする状況もどんどん減り、確実に症状が改善しています。なにより薬の量が減ったのが嬉しい!
    このまま暫く通い、最終的には薬をゼロにするのが目標です♪感謝!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋内科医院の口コミ詳細ページ上部へ