スマートフォン版はこちら

梅田フェミークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅田フェミークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「梅田フェミークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0001
住所 大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビルディング2F
電話番号 06-6346-3888
診療科目 形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅田フェミークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

銀座みゆき通り美容外科 大阪院 大阪府大阪市北区芝田1-10-8 山中ビル8F
シーズ・メディカルシロノクリニック大阪 大阪府大阪市北区梅田2-2-2-4F
Kunoクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル2F
あいメディカルクリニック 大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビル402
エールクリニック 大阪府大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル8F
ヴィヴェンシアクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-4-7-2F
ドクターゴールドマンクリニック 大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル6F
ソノクリニック 大阪梅田院 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル2F
財団法人 住友病院 大阪府大阪市北区中之島5-3-20
脇坂クリニック大阪 大阪府大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル21階


おすすめ病院の口コミ

  • カネコさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、診察も手際が良くてテキパキしています。
    皆さんの対応も丁寧で。親切な感じがとても良いです。
    ストレスなく通院できる歯医者ですね。
  • みぃさん
    大塚医院 口コミ
    私は2歳の子供がいますが、かかりつけの小児科は大塚医院です。生後3か月の時から受診しています。
    受診のきっかけは、口コミで良い病院だと聞いたからでした。
    この病院は年配の先生ですが、いつも丁寧に見てくれます。また、質問をしてもとても丁寧にしっかりと説明してくれるので、安心できます。
    予防接種の場合も、病気が移らないように、通常の受診開始時間の前にしてくれるなど、配慮してくれるのも嬉しいです。
    信頼できる先生なので、安心して任せられます。
  • prionjeさん
    高島整形外科 口コミ
    院長はJリーグ・ガンバ大阪のチームドクターで、雑誌・新聞等でも紹介される本当の名医です。物腰もとても柔らかく、丁寧に説明してくれるので本当に安心できます。
    スタッフも優秀な方々で、スポーツ関係でメディカルトレーナーなどで活躍されている方もいて信頼できます。
    私の場合、バイクでの交通事故で受診したのですが、大病院では膝の痛みが、腰のヘルニアからのものと診断され納得が出来なかったのですが、当院の理学療法士の方は、触診だけで靭帯損傷と診断。MRIの結果でもそれが認められ非常に納得し、安心できました。
  • ayyanさん
    富田林病院 口コミ
    数年前に第三子の出産時にお世話になりました。上の子が小さいので、歩いて通えるのは何よりでした。大きな子で、難産でしたが、出産後はあまり干渉されずのんびりさせて頂きました。大きな病院ですが、食事もおいしかったし、洗濯等が出来、身内に面倒掛けなくてすみました。主人と子供達が散歩がてら毎日見舞いに来てくれたのがうれしく、近くで良かったなと思いました。
    また産科の再開の予定とのこと、心待ちにしている妊婦さんは多いと思うので、是非再開して下さい。
  • いろいろ素早いさん
    西本クリニック 口コミ
    的確に対応してくれるスタッフ。
    軽い気持ちでお話しができる先生。
    満足しています。
    待ち時間もほとんどなく、診察も。これで良いのか?と思えるほどいろいろ素早い。
    その辺も助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅田フェミークリニックの口コミ詳細ページ上部へ