スマートフォン版はこちら

行岡病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

行岡病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「行岡病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0021
住所 大阪府大阪市北区浮田2-2-3
電話番号 06-6371-9921
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

行岡病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

あきこ さん / 2012/09/17
他の口コミサイトを見てこの病院にかかりました。評判とは違い、担当のドクターは不親切、説明不十分、施設は決して整形外科ではない構造。トイレは車イスが、入れない狭さ、洋式トイレのドアはカーテン一枚、男女兼用、外来だけがまともなといれですが。入院棟は私が探した限り、洋式トイレはカーテンです。用をたしていると、間違えて開けられしまつ!信じられません。入院できる施設ではありません。 無理を言って他の病院へ転院のお願いをしたら、勝手にどうぞ!とのこと。仕方なく自分で最初から病院を探しました。すると、手術しても、しなくてもどちらでもいいくらいの骨折の筈が、新しい病院で、足関節の複雑骨折、靭帯は完全に断裂!大変な状況でした。行岡病院の評判は一人のドクターが、いいだけで後はそうでもないことがわかった。リハビリはどうかわかりませんが、長く入院するなら、オススメできません。老朽化した建物は仕方ないですが、非常に不潔です。トイレは男性の尿が床に垂れ流れた状態が、はっきりわかります。ただ、看護師さんは本当に親切で良い方ばかりです。上の方々は評判に甘えておられるのではないですかね。
makoto さん / 2012/09/03
左膝靭帯断裂で手術入院をしました。 バレーボールをしていたので、靭帯手術なら行岡病院がいいとメンバーから聞きここで手術をしたのですが、その後左膝もかなり良い状態で良かったと思って居ます。 入院中は同じ症状のスポーツ選手が多く入院していることもあり、入院患者同士の交流もかなり活発で楽しく過ごせたように思います。 主治医や看護師も良く看ていただきましたが、特にリハビリの際療法士の方が親切でリハビリも順調に行うことができました。
 
 


 

行岡病院 の近隣にある病院のご紹介です。

梅田トラベルクリニック 大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2-7F
藤林クリニック 大阪府大阪市北区芝田2-6-30 梅田清和ビル5F
加納総合病院 大阪府大阪市北区天神橋7-5-15
茶屋町ササセ皮フ科 大阪府大阪市北区茶屋町3-14 大西茶屋町ビル4-5F
樋口医院 大阪府大阪市北区本庄西2-5-26
高橋西梅田クリニック 大阪府大阪市北区梅田2-5-4 千代田ビル西館1F
木村クリニック 大阪府大阪市北区西天満4-12-17 サンキムラビル6F
大阪中央病院 大阪府大阪市北区梅田3-3-30
聖心美容外科 大阪院 大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル2F
南森町眼科クリニック 大阪府大阪市北区天神橋2丁目北1-12 パティオ南森町1F


おすすめ病院の口コミ

  • コテコテさん
    岡記念病院 口コミ
    バイクで走行中、転倒して複雑骨折して入院した事があるのがこの岡記念病院です。内科や外科以外に多数の診療科目が揃っており、先生も親切でした。私のように骨折して入院となった場合に入る部屋の収容人数は8人のようです。
    1階の待合はホールのようになっていてとても広く、ジュースやコーヒーの自動販売機、雑誌なども置いてますので、多少の待ち時間はあっても退屈せずに過ごせるかと思います。入院中も親切な先生の配慮で外泊もさせてくれ、無事に治療は完了したので、良い病院だと思います。
  • 探偵女子さん
    西本クリニック 口コミ
    先生がハキハキされている方で、非常に手際が良いです。診察を受けていて気持ちがいいです。
    待ち時間が短く、駐車場40分無料がありがたいです。
    ただ、トイレにカバンなどをかけるフックがあるといいなぁと思います。
  • たかまゆさん
    たかはし眼科 口コミ
    阪急バスの市民ホール前のバス停からすぐで、大きな看板が目に付くのですぐにわかります。
    駐車場も有るので車でも行くことができます。
    先生は男性の方ですが、とても物腰がやわらかく、症状の説明もわかりやすかったです。
    私はアレルギー性結膜炎でお世話になったのですが、自宅に帰ってからの自分でする処置についても丁寧に教えてくださったし、予防方法も教えてくださいました。
    それから、白内障治療にも力を入れていらっしゃるようで、日帰り手術等も行っているようです。
  • 匿名希望さん
    レディースクリニック北浜 口コミ
    早々に解決法を見つけてくださり的確に対処をしていただきました。
    治療方針について説明を受ける時も先生に一切迷いがなく、自信を感じてとれましたので、こちらも不安になることはありませんでした。
    オリジナルの漢方を治療に取り入れていて、体質の改善にもよかったのかも。
    北浜駅から直結のきれいなクリニックで通いやすかったです。
  • さゆりさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ビューホットを受けたら汗止まりました

    ワキ汗かかないので着れる服が増えてストレスが減って良かった
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

行岡病院の口コミ詳細ページ上部へ