スマートフォン版はこちら

東京健康クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京健康クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「東京健康クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0031
住所 東京都港区西麻布3-6-6 ルート西麻布1-6F
電話番号 03-3449-9029
診療科目 内科呼吸器科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京健康クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ライフ・プランニング・クリニック 東京都港区三田3-12-12 笹川記念会館11F
パークサイドクリニック 東京都港区芝公園2-6-8 日本女子会館2F
海渡医院 東京都港区麻布台1-10-11
中村クリニック 東京都港区六本木4-11-13 ランディック六本木ビル2F
さくら坂クリニック SophyAnce 東京都港区六本木7-7-13アトラスタワー六本木2F
川島医院 東京都港区虎ノ門1-8-14
クレアスクリニック内科 東京都港区新橋1-17-2 第二光和ビル1階
新橋アレルギー・リウマチクリニック 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル318
北里大学 北里研究所病院 東京都港区白金5-9-1
サンライズ青山メディカルデンタルクリニック 東京都港区南青山2-13-2 サンライズ青山ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ちやかさん
    練馬中央診療所 口コミ
    金曜日の夕方に具合が急に悪くなって、家が近かったので行きました。
    電話したときや、受付では怖かったのですが体調が悪くてそれどころではなかったので、ありがたく見てもらいました。その時は女医さんが受付から診断までお一人でされていて、日常からするべき予防のアドバイスをしてくださり、検査結果も仕事に間に合うように開院前に対応していただけるとゆうことで大変助かりました。
    話しやすくて、良い先生だと思います。病院も綺麗です。
  • 吉子さん
    さくらクリニック 口コミ
    以前付き合っていた男性に「お前、毛深いな!」と言われとてもショックでした。「脱毛」にとても興味はあったのですが、エステで「脱毛」を受けて「ヤケド」になった友人がいるので、なかなか踏み出せませんでした。HPで「メディカル脱毛」を知り、受診をしました。1回施術を受けましたが、随分本数も減って驚きました。「化粧品」や高額なセットを押し売りしたりしないのがとても良かったです。商売っ気が無い感じがグッドですよ。次回は「ニキビ」の相談もする予定です。
  • 里ちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    スタッフの方、笑顔がステキでとても感じが良く対応も丁寧で気持ちが良かったです。
    説明も分かりやすかったです。
  • takaさん
    博愛医院 口コミ
    性器に違和感(かゆみやブツブツ)があり、あまり気にしなかったのですが、4日程たってもよくならなかったので、インターネットで探して、保険でみてくれて、予約は要らないとあったので、こちらの病院にいきました。ホームページに病気のことが説明されていたので、受診する際も、説明がしやすかったです。実際の診察でも、きちんと説明してくれました。
  • はなこさん
    こまえクリニック 口コミ
    こまえクリニックについて。漢方薬を処方してくれる不妊相談の病院ということで初診を受けましたが、非常に不愉快な想いをしました。

    結論から先に言うと、先生が内科専門なので繊細な治療は無理(触診ができない)。態度も威圧的で横柄。漢方薬はすぐ貰えない、いつ貰えるのかもきちんと答えない。ちゃんとした不妊治療専門のクリニックに行った方が良いです。



    漢方薬が受け取れるタイミングについては最後まで回答をもらえず、2度3度食い下がって質問した結果、やっと面倒くさそうに迷惑そうに「そうですっ!じゃあ終わり!!」と、背中を向いたまま吐き捨てられました。どうやら3回通院してやっと頂けるようです???しかし結局良く分からずじまい・・・

    印象として、まず始終、医者が非常に威圧的で、こちらの短い質問も話しの途中で大きな声で制され、迷惑かつ面倒くさそうに一言二言吐き捨てるような物言いをされます。まるで舌打ちせんばかりの態度です。あれでは聞きたいことも聞けません。


    また、通院中の不妊治療専門の病院名を述べると、「あそこはダメ!僕は神○(クリニック名)のことは良くしらないけど、あんなとこ行ってちゃダメだよ!!よくないよ!」とのこと。新規顧客開拓のためかもしれませんが、良く知らないのに全否定される理由が分かりません。あんな雑な言い方では、患者が不信感ばかり募らせて、返って逆効果なのでは?

    また「うちは北海道から通っていた患者もいる」とのことで年季の入った封筒を見せられます。初診患者を釣るための常套手段なのでしょうか。。


    今日血液検査を受ければ漢方処方するとのことだったので(こちらの質問に、やっと面倒くさそうに答えてました)、まずはそれをお願いしました。(しかし結局この日は貰えませんでした)


    また子宮の超音波検査についてですが、何のための超音波診断なのか、超音波により何が分かるのか、また超音波をやるのかやらないのか、簡単な説明もなければ、こちらの意思の確認もされぬまま、お腹の上からの超音波検診となりました。(1カ月前にすでに他院で受けていて結果問題ないことは説明済み)

    超音波検査終了後、先生はひとこと「問題なし、以上」。元々内科の先生だから、子宮のことは良く分からないのでしょうか?あんな物言いでは、初診患者にそう訝しがられても仕方ないのでは?

    そしてそのままクルッと背中を向けて次の来院日に来てくださいと言い放ち、私の「漢方薬はいつもらえるんですか」の質問には一度も振り返らず、結局きちんとした回答も頂けないまま終わりました。

    腑に落ちぬまま診療室をスゴスゴ出ると、お会計9800円。お金をドブに捨てた気分です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京健康クリニックの口コミ詳細ページ上部へ