スマートフォン版はこちら

木村内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「木村内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0003
住所 東京都中野区東中野1-37-11
電話番号 03-3361-1114
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村内科 の近隣にある病院のご紹介です。

せのおクリニック 東京都中野区沼袋4-25-13
若宮診療所 東京都中野区鷺宮3-11-8
山田クリニック 東京都中野区新井2-6-10 中野大和マンション1F
高梨医院 東京都中野区大和町4-10-21
薄病院 東京都中野区白鷺2-1-21
たかのクリニック 東京都中野区上鷺宮4-6-38
宮嶋メディカルクリニック 東京都中野区上高田2-40-17
白石医院 東京都中野区本町1-20-6
溝口医院 東京都中野区弥生町2-12-9
春川内科クリニック 東京都中野区松が丘1-33-15 アリスコート1F


おすすめ病院の口コミ

  • ネコまんまさん
    新宿セントラルクリニック 口コミ
    年齢的にそろそろ更年期かなと思い、近くの婦人科に行きました。その婦人科では患者が多いのか流れ作業みたいにホルモンを使い治療すると説明されたけど、無理矢理体にホルモン使うのが恐くて通うのをやめました。少し気晴らししようと新宿をぶらぶらしてたら新宿セントラルクリニックの看板が目につきました。いろいろな科があるのでダメもとで行きました。先生は私の話しをよく聴いてくれ、不調は更年期うつからきていると、軽い抗うつ薬を処方されました。体になじむまで少し時間かかると言われましたが、慣れると今迄あった辛さがとてもラクになりました。今も通院しています。先生に出会えて本当によかった。
  • ヒカリさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    尿道炎の症状でどうも性病の可能性があったので、専門の病院を東京駅の近くでさがしていきました。
    先生の対応もですが受付の方の対応が良くて、感染の可能性から、色々な性病のことを教えてもらいました。
    今後の参考にもなりましたし、その日に薬がもらえて、痛みもなくなり良かったです。
  • T'sさん
    皮フ科早川クリニック 口コミ
    体中に湿疹が出てしまい会社から近い皮膚科早川クリニックさんを受信しました。これはダニだね。と言われ、えぇ??と思いましたが、先生に「友達の一人暮らしの家に週末泊まってました・・・と言うと「そこで食われたかぁ(笑」と笑っていらっしゃいました。気さくでユニークな先生で話しやすいです。すぐ炎症を抑える注射を打っていただいて1週間ぐらい通いました。早川クリニックの先生と話しをするのは楽しいので注射は怖いですが病院と言う恐怖感は無かったです。
  • hamattさん
    田園調布中央病院 口コミ
    私が急性胃腸炎の時にお世話になった、田園調布中央病院。夜勤の先生もいるので、救急病院としても活躍している。私も、救急車で運び込まれたが、年末年始の夜中にも関わらず、丁寧に対応してくれた。夜中にも関わらず、先生と看護士さんの二人体制で対応してくれ、非常に良い印象を受けた。特に、看護士さんはベテランの方だったようで、非常に知識があり、細かい点も心配してくれたり、気づいたりしてくれたのが嬉しかった。急性胃腸炎だったので、吐き気止めの点滴を受けたが、看護士さんの注射の腕も良く、驚きました。
  • yoko-Pさん
    ふるや医院 口コミ
    昨年、水虫の治療のため家の近くで皮膚科ということでふるや医院に通院しました。
    行ってみた感想としては残念ながら私のようなおじさん向き(しかも水虫)ではないと思いました。
    たまたまなのかもしれませんが、患者の多くは子供(親子連れ)で、とても明るい雰囲気でした。
    先生も非常に穏やかな感じでお勧めです。
    東村山駅近辺に住んでいる方でお子さんに皮膚関係の問題が生じた場合にはこちらがお勧めです。

    ちなみに私の水虫は塗り薬で一ヶ月ほどで治りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村内科の口コミ詳細ページ上部へ