スマートフォン版はこちら

小児科内科高田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小児科内科高田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「小児科内科高田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0022
住所 東京都中野区江古田3-5-10
電話番号 03-3386-7383
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小児科内科高田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

若宮診療所 東京都中野区鷺宮3-11-8
井上内科診療所 東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ4F7号
サンモールクリニック 東京都中野区中野5-65-12
桃園医院 東京都中野区中野3-40-25
美穂診療所 東京都中野区鷺宮5-3-14
山田医院 東京都中野区中野2-14-17
財満小児科医院 東京都中野区新井1-34-17 ナカノグレースマンション103
沖津医院 東京都中野区鷺宮3-20-4 鷺宮医療ビル2F・3F
薄病院 東京都中野区白鷺2-1-21
矢野クリニック 東京都中野区中野3-28-21 キャッスル中野1F


おすすめ病院の口コミ

  • リッケンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    鼻の低さが気になっていたので、友人の紹介で通院してみました。対応が親切で良かったです。術後は腫れて痛みがありましたが、一週間ほどでおさまり、最終的に落ち着いてきれいな仕上がりになりました。鼻がきれいだと周りから言われるようになったので本当に良かったです。皆さんの対応も親切で安心できました。
  • ガホウさん
    さいとうクリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    生後3ヶ月の息子を連れていきました。別のサイトで子供の扱いは慣れていると聞き連れて行きました。さいとうクリニック耳鼻科ではネットでの予約でもできるし、予約した後にあとどのくらい時間がかかるとかも見れて、子供が病院でぐずると大変なのでとても助かりました。看護士さんみんな親切でいい感じです。デレビでアニメも常に放送していて、大人も思わず見入れちゃいます。近くに調布市の子育て支援センターもあって時間つぶしたい時はつれて遊びにいきます。先生もいつもちゃんと説明してくれているのてとてもよかったです!
  • よっぴぴさん
    横川レディースクリニック 口コミ
    出産を控えている女性にすごく人気がある病院だと思います。赤ちゃんとママの独特の柔らかい雰囲気の漂う待合室で、週末はとても混んでいます。平日は曜日によるのかも知れませんが最近はそれほど混みこみでもないので安心です。番号札を取れば携帯から待ち時間をチェックできるので長い間院内で待たなくても良いシステムがあるので安心です。産科と婦人科と小児科とありまして、お産をするママには広い範囲で色々見てもらえるので産んでからもお世話になれる末永く通える病院だと思います。
  • Kさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    泌尿器の症状だったため、普通の病院では中々相談ができず困っていたところ、
    ホームページで見つけた病院です。

    男性の先生なので悩みを相談しやすく、結局検査をしたところ陽性反応が出てしまったのですが、ここで病気に気がつくことができて良かったと思っています。

    この病院に来るまで、自分では何が原因でこのような状態になってしまったのかわかりませんでしたが
    先生が病気の原因や、何をしてしまうとその症状を悪化させてしまうのかも聞くことができて
    今後の病気予防に繋がることも聞けました。

    治療によって最終的には症状も治まり、ほっとしています。

    泌尿器の問題で気になることがあったなら、悩むよりもここの先生に相談してみるといいですよ。
  • ponixさん
    あかり医院 口コミ
    副鼻腔炎で通っていて、今回は花粉症でお世話になりました。
    実際、今年の花粉量は多いらしいですが、ここでの治療のおかげか、例年より症状がずっと楽です。
    何でも詳しく説明してくれますし、慢性的な不調も先生はぴたりと言い当てて、原因と自分でできる対処方まで教えてくれます。
    とても研究熱心な先生で、そういった意味でも頼もしい先生です。
    今まで、色々な病院に行ってみましたが、ここまできちんと患者さんに向き合ってくれる先生はいませんでしたので、今は何かあればまずこの先生に見てもらおう、と安心できます。
    根本から治療したい人、慢性的な体調不良で理由が分からない、という人は、一度診察を受けてみるといいと思います。
    何でも気さくに話を聞いてくれますし、何よりとても説明が丁寧です。お人柄も、温かく優しいので、安心ですよ!

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小児科内科高田医院の口コミ詳細ページ上部へ