スマートフォン版はこちら

和知すこやかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和知すこやかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加茂郡八百津町の病院、「和知すこやかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 505-0305
住所 岐阜県加茂郡八百津町和知1032-52
電話番号 0574-43-3001
診療科目 内科消化器科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和知すこやかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊佐治病院 岐阜県加茂郡八百津町錦織1530-23
八百津町福地診療所 岐阜県加茂郡八百津町福地757-2
粕谷医院久田見分院 岐阜県加茂郡八百津町久田見赤坂2504-2
佐藤クリニック 岐阜県加茂郡八百津町八百津4228-4
八百津町潮南診療所 岐阜県加茂郡八百津町潮見808-9
粕谷医院 岐阜県加茂郡八百津町八百津3278-1
八百津町福地診療所 岐阜県加茂郡八百津町福地757-2
伊佐治医院 岐阜県加茂郡八百津町八百津3926
粕谷医院久田見分院 岐阜県加茂郡八百津町久田見赤坂2504-2
伊佐治医院 岐阜県加茂郡八百津町八百津3926


おすすめ病院の口コミ

  • ごへーさん
    井口クリニック 口コミ
    頭痛が3日ほど続いたので、気になっていた井口クリニックに行きました。できて数年なので中はきれいです。平日の午前中でしたが10人ほど待っていました。脳に異常がないか念のためにCTを撮って確認しました。看護師さんは優しくて丁寧です。先生は男性で、スキャンした写真を見ながら異常がないか説明してもらいました。結果は片頭痛、ということで薬をもらって様子を見る、ということになりました。受付の人も優しいのでいやな気分にはなりませんでした。
  • 牧師さん
    わたなべ内科クリニック 口コミ
    ■スタッフ・診療
    先生は一人ですが診察室を複数使って効率よく診療するのでとても早いです。先生も親身になって相談にのっていただけるので安心して診療が受けられます。

    ■待合室
    建って間もないということもあり施設が綺麗です。木造が生かされた内装になっていて、写真だけ見せられたら病院だと分からないくらい。その点、通院時に味わう独特の緊張感が和らぐのが嬉しい。

    ■駐車場
    病院の規模に比べて駐車場が広く、台数も止められるので非常に駐車しやすい。薬局も隣にあり、そのまま歩いていけます。
  • えりさやぶ?さん
    クリニックママ 口コミ
    院内は、ホテルのようにとてもきれいで、落ちついた雰囲気です。子供を診察中預かってくれるスペ?スもあって、保育士の方もいらっしゃるので安心して診察が受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても感じがよくテキパキとして見えて気持ちいいです。二人の子供の出産もこちらでお世話になりましたが、出産後のディナ?やシャンプ?などのサ?ビスがとてもよかったです。
    不妊治療にも力を入れている病院で、地元では不妊治療といえばクリニックママといわれるくらい有名です。医院長先生は何度か新聞などにも取り上げられている名医です。
  • ヤムさん
    かとう耳鼻咽喉科サージクリニック 口コミ
    子供が学校の耳鼻科検診で用紙をもらってきたため、かとう耳鼻咽喉科サージクリニックへ行きました。予約をせずに行ったのですが、結構混んでいましたが、10分ほどで呼ばれました。看護婦さんの数が多く、手際よくすすみました。子供にもよく声をかけてくれました。アレルギー性鼻炎との診断でしたが、耳垢の掃除も一緒にやってくれました。鼻の吸引をしましたが、出てくる煙がグレープフルーツの香りでとても良いにおいでビックリしました。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    以前、母が大垣市民脳外科で救急でくも膜下出血で緊急手術を受けました。

    脳外科の医療技術は高いと聞いていたのですが、大動脈瘤破裂で、予断を許さない状況でした。
    当日脳外科の部長先生に執刀して戴いて、予定時間より早く手術を終えて、無事成功でした。

    その後2度目の手術でも同じ先生が執刀されました。

    大垣市民病院の脳外科は代々医療技術が高く、以前に雑誌でも日本の病院の医療技術ランキングでも上位でした。

    大垣は大病院が少なく周りの郡部からの受け入れでかなり混んでいて待ち時間が長いですが、パスポート制度が導入されて少し良くなりました。
    救急外来と救命センターが新たに拡張されて急患の受け入れ態勢もさらに良くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和知すこやかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ