スマートフォン版はこちら

佐藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加茂郡八百津町の病院、「佐藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 505-0301
住所 岐阜県加茂郡八百津町八百津4228-4
電話番号 0574-43-1200
診療科目 リハビリテーション科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊佐治医院 岐阜県加茂郡八百津町八百津3926
八百津町福地診療所 岐阜県加茂郡八百津町福地757-2
粕谷医院久田見分院 岐阜県加茂郡八百津町久田見赤坂2504-2
八百津町潮南診療所 岐阜県加茂郡八百津町潮見808-9
伊佐治病院 岐阜県加茂郡八百津町錦織1530-23
和知すこやかクリニック 岐阜県加茂郡八百津町和知1032-52
粕谷医院 岐阜県加茂郡八百津町八百津3278-1
粕谷医院久田見分院 岐阜県加茂郡八百津町久田見赤坂2504-2
伊佐治病院 岐阜県加茂郡八百津町錦織1530-23


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    丹羽医院 口コミ
    丹羽医院は、地元に密着した古くからある病院で、おじいちゃんおばあちゃんから小さなお子さんまで幅広い患者さんが来院されています。とても優しい穏やかな先生で、地元の小学校の担当医もなさっており、地域の医療をすべて引き受けておられる立派な病院です。午前中の診療は、特に皆さまお誘い合わせのうえ来院したのかしらと思うほど、地元の方々であふれています。徒歩圏内に安心して通院できる病院があるということはありがたいですよね。
  • ゆうきんぐさん
    みどり病院 口コミ
    子供がアトピー、食物アレルギーがあり、みどり病院にいい先生がいると聞いてみどり病院の小児科にかかりました。先生は優しく、話もよく聞いてくれ、不安なことも気軽に相談できました。薬はあまり使わず、食事制限をするのですが、栄養面でもアレルギーで食べられないものの代用となるものや、その調理法などもプリントでもらえたりしました。アレルギーっ子の食事作りは大変なのでいろいろ参考になってよかったです。予約もできたので待ち時間もほとんどなく毎回診てもらえました。
  • こんさん
    いはらクリニック 口コミ
    風疹の流行と、残念ながら流産を経験し次に子供を授かった時のため、不安要素を少しでも減らしたく、ワクチンを打つことにしました!風疹ワクチンは何処の病院もなく、MRワクチンの接種をきめました!
    何処も一万程度の自費ですが、6000円で良心的な価格でもあり、予約しました。
    大変綺麗な病院で、先生も親切丁寧でした!HPでも丁寧に記載しており、大変好印象がもてました!
  • bluestarさん
    のぎの森クリニック 口コミ
    娘の不調で、心療内科を探していました。
    とりあえず電話で問い合わせをと思い、かけてみたのですが、なかなか出てもらえないので、お休みかと思った瞬間、ようやく出られました。
    「初めてですけど、予約をしたいのですが、明日はやっていらっしゃいますか」 と尋ねたら、「明日はお休みな上に、予約は来週まで一杯なんですけどー」と、鼻で笑いながら言われてしまいました。
    待合室の感じも良く、ドクターも良い という口コミを見ていたのですが、この受付の電話応対で、いっぺんに行く気が失せました。
    私も、内科の受付をしているので、こういう対応には敏感になってしまいます。医院側にとっては大勢の中の一人かもしれませんが、患者の身からすれば自分一人のことですから。
    ましてや、心療内科 となると、特にこういう部分は大切なところなのではないかと思います。

    良いドクターに巡り合えるのではかと期待していたのですが・・・
  • こめさん
    かとうマタニティークリニック 口コミ
    家から近かったこともありかとうマタニティークリニックを選びました。初めての妊娠で、最初は少し出血をしていた私。とても不安でしたが、検診のたびに大丈夫、ちゃんと育っているよといつも励ましてくださいました。
    出産にも2日かかりとてもしんどかったのですが、何度も励ましてくださり、心強かったです。
    院内は静かで清潔です。個室なのでゆったりとすごせ、毎日掃除してもらえます。そして、食事がとてもおいしいです。おかずは3?4品あり、デザートもついてきます。退院する時は母乳にやさしいさっぱりした手作りケーキをいただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ