スマートフォン版はこちら

名古屋市中央療育センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋市中央療育センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「名古屋市中央療育センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0858
住所 愛知県名古屋市昭和区折戸町4-16 (名古屋市児童福祉センター内)
電話番号 052-757-6128
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名古屋市中央療育センター の近隣にある病院のご紹介です。

ごきそ長谷川胃腸科内科 愛知県名古屋市昭和区紅梅町2-21-2
桜山内科・循環器内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区桜山町2-41 石津紡績桜山ビル1・2F
杉浦内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区隼人町8-3
立松医院 愛知県名古屋市昭和区広見町5-55
鈴木内科 愛知県名古屋市昭和区花見通2-10
若山医院 愛知県名古屋市昭和区陶生町1-4
ほりえクリニック 愛知県名古屋市昭和区荒田町5-1-2
聖霊病院 愛知県名古屋市昭和区川名山町56
八事クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通5-1-1 ヒルクレスト2F
和田クリニック 愛知県名古屋市昭和区滝子通2-10-3


おすすめ病院の口コミ

  • かなみさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    以前、息子がインフルエンザで高熱が出た時に診てもらいました。
    高熱で苦しんでいたので、私の方が慌ててしまったのですが、先生が冷静に対処してくださり本当に頼もしかったです。
    それ以来、風邪を引いたり体調を崩した時はお世話になっています。
  • mn_28さん
    国立病院機構 豊橋医療センター 口コミ
    国立病院機構 豊橋医療センターは愛知県東部、東三河地域唯一の国立病院機構の病院です。新しい病院なのできれいな病院です。この病院は22の診療科があります。近くの豊橋市民病院程ではありませんが、この地域では大きい病院です。救急車で運ばれてくる患者も対応でき、手術もできます。この病院の場所は中心部から大きく外れた山の近くにありますが、豊橋駅などからバスなどが出ているので便利です。病院選びの参考になれば幸いです。
  • napokonさん
    新生会第一病院 口コミ
    頭痛がひどかったときに初めて来院しました。
    病院は総合病院なのでいろいろな科に対応しています。
    地元に密着したアットホームな感じと専門医療の提供の両面をもついい病院だと感じました。
    どの科にかかるかにもよるところはありますが、先生や看護士さんも話しやすく親しみやすかったです。わからない言い回しなどもなく診断内容も聞き取りやすかったです。
    母もこの病院でお世話になっていますが、やはり先生は話しやすく感じのいい方だと言ってます。
  • りんさん
    水谷病院 口コミ
    MRIの時にヘッドホンしてくれて色んな曲流れるしリハビリの先生かな?イケメンだし優しい人ばっかだよ!
  • タカラさん
    公立陶生病院 口コミ
    公立陶生病院は、瀬戸市、尾張旭市、長久手市が運営する公立の病院です。
    これらの地域では有名な病院で、小さなころから陶生病院に通っています。
    私は主に内科に通っていますが、外来の待ち時間の緩和のためなのか看護師がエントランスでセミナーを開催しており、私たちのような患者に分かりやすい説明ということもあって、健康の一助となってます。
    現在は建て替えの工事をしており、今後きれいな病院になりそうです。
    私は車で受診しますが、駅からのアクセスも徒歩5分かからないくらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋市中央療育センターの口コミ詳細ページ上部へ