スマートフォン版はこちら

内海医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内海医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「内海医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0014
住所 東京都世田谷区新町1-18-6
電話番号 03-3701-8916
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内海医院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥沢病院 東京都世田谷区奥沢2-11-11
中尾医院 東京都世田谷区奥沢5-14-3
広田内科クリニック 東京都世田谷区南烏山5-19-10 賀茂ビル3F
下北沢病院 東京都世田谷区北沢2-8-16
玉川病院 東京都世田谷区瀬田4-8-1
下馬6-21かやしま医院 東京都世田谷区下馬6-21-2
雨宮内科 東京都世田谷区深沢6-30-13
足立内科医院 東京都世田谷区世田谷3-24-13
佐々内科クリニック 東京都世田谷区深沢7-24-25
けやきクリニック 東京都世田谷区松原5-26-11 スポーツプレックス東松原1F


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    いいづか小児科 口コミ
    2児の母でもある先生です。ゆっくりと話をしてくれる先生で、親切にわかりやすく説明してくれるので、とても信頼できる先生です。
    病院の雰囲気も昔からある感じがして、とても行きやすい病院です。
    待合室では、子供たちがアンパンマンを見ながらおもちゃで元気に遊んでいます!駅からも近い場所にあるので、とても行きやすい場所です。
    毎週金曜日の午後が予防注射の日なのですが、その日は、特にに混雑しています。
    予防注射の日、幼児健診は、事前にインターネットで予約ができるところがとても魅力的です。
    その他の診察は、当日のみですが、インターネットで予約ができます。
  • ブロブさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    親切で頼れる先生に出会えて安心しています。院長先生の話のペースも適切で、現状に合わせたアドバイスが聞けるので、とても助かっています。
    話していると癒やされます。これからもよろしくお願いします。
  • yukiyo★さん
    青山心療内科クリニック8 口コミ
    以前別の病院でなかなか症状が良くならず、たまたま家の近くだったためこちらに行ってみました。こちらのクリニックは女性の先生と受付の男性のみのスタッフでとてもアットホームです。院内の壁もうすいグリーンで統一され、癒される空間です。実際の診察はとても丁寧で、細かなヒアリングと丁寧な処方で少しずつ確実に症状が良くなりました。また、何かあったらすぐに病院に電話してきてくださいという親切な先生で、とても安心感がありました。今はこの病院のおかげでとても元気になりました。
  • 雄飛さん
    松浦クリニック 口コミ
    患者の立場になって物事を話してくれるクリニック。医者によくありがちな専門用語を多用するような説明はしないし、専門用語を使用するような場合であってもその用語がどういう意味合いであるのかを言葉を置き換えて説明してくれるので、素人であっても理解しやすい。説明内容を患者側が理解した上での治療となるため、患者が置き去りのまま治療が進められていくという心配も皆無。こういったクリニックはいい意味で珍しい。個人的にはこういったクリニックがもっと増えるべきだと思っている。
  • 真美さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    費用についても、みな気にされることだとは思いますが、予めどの程度かかるかを明確に示してくれるので、旦那にも金額を踏まえて話ができるので相談しやすかった。
    不妊治療は治療の期間が長く、費用もかかると聞いていたので、病院との相性が悪かったら最悪だな、と心配でしたが、
    うすだ先生含めどの先生も良い先生ですし、スタッフの方もこちらの希望や不安をちゃんと聞いてくれて、疑問にも丁寧に応えてくれたので、安心できるなと思いますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内海医院の口コミ詳細ページ上部へ