スマートフォン版はこちら

あんどうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あんどうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「あんどうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0066
住所 東京都世田谷区成城6-10-5-2F
電話番号 03-5429-2581
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あんどうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三茶クリニック 東京都世田谷区太子堂4-24-11
下北沢AAクリニック 東京都世田谷区北沢2-31-1 サンローザ201
城南ホームケアクリニック 東京都世田谷区下馬6-8-6 Satake House1F
みずよしクリニック 東京都世田谷区等々力4-1-1 尾山台駅前ビル2F
JOYクリニック二子玉川 東京都世田谷区玉川3-26-8 ルミエールたまがわ202
シグマクリニック 東京都世田谷区下馬5-41-21-B1F
桜新町クリニック 東京都世田谷区桜新町1-7-6
高橋医院 東京都世田谷区奥沢2-23-3
たかさごクリニック 東京都世田谷区上北沢5-12-19 クインスコート上北沢1F
三軒茶屋第一病院 東京都世田谷区三軒茶屋1-22-8


おすすめ病院の口コミ

  • Natsuさん
    えとうメンタルクリニック目黒 口コミ
    胃痛が治らず、検査入院しましたが、白血球の値以外悪いところがなく、会社の上司から、心療内科を受診するよう勧められ、直ぐに予約の取れたこちらのクリニックを受診しましたが、初診でうつ病だと診断されました。抗うつ剤が身体に合わず、他の病院を受診したところ、急性胃腸炎でした。うつ病と簡単に診断されるのは怖いです。
  • フジモンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    胸にコンプレックスがあり、症例写真が多く掲載されていたこちらで手術をすることに。
    手術後に麻酔が切れると本当に痛くて身動きひとつするのも苦痛な状態でしたが、
    痛みが治まるまでやさしく介抱をして頂けたのが印象的です。
    自分の思っていたサイズになり、新しい洋服を着るのが楽しくなりました。
    来年水着を着るのが楽しみです。
  • hamattさん
    三軒茶屋診療所 口コミ
    私が初めて長く通い続けることのできた心療内科。こちらは、通常の内科と心療内科が横並びになっていて、入り口が別になっているので、安心して入ることができるのが良い点だと思う。先生も若い女性の方で、サバサバとはしているが、目を見てきちんと話してくれるので、初めての人でも入りやすい雰囲気が良かった。心療内科としては珍しく、スタッフに女性が多い病院である。心療内科としては入りやすくて、始めていく患者さんにはオススメできる。
  • ヒロセさん
    ふくクリニック 口コミ
    素人なのでわかりませんが、とてもいい病院だと思います。
    3年ほど前に、職場で過呼吸をおこしてしまい、診察に伺いました。
    女性の先生でとても話しやすく、病院まで1時間ほどかかっていましたが、ここに通ってよかったです。
    軽度のストレス状態だったのですが、たくさんの薬を処方する訳ではなく、問診に応じて、回復したと判断したら徐々に薬を減量し、時期をみて止めてくれました。
    別の病院で、症状が落ち着いていても1年以上同じ薬を同量で服用されたこともあったので、そういった病院に比べるととてもいい病院ではないでしょうか。
    当時の会社は、職種的な問題もあり、心療内科に通う人間は受け入れられないとの事で辞めざるを得なくなってしまいました。しかし、現在は転職して無事二年目になりました。無理をしすぎないよう、自分で調整しながら、元気に働いています。
  • minahiromikiさん
    友松耳鼻咽喉科気管食道科医院 口コミ
    子どもが花粉症のために伺いました。普段とても健康な子どものためめったに病院にいくことがないため少々緊張気味でした。
    花粉症には昨年より症状が出始めましたが、今年はとくにひどくなり4月にはいり鼻水がすごくでるようになってしまいました。おそらく花粉症としては遅めの通院かと思います・・・。
    先生は年配の男性で、とても頼もしく、また話をゆっくりきいてくださり、子どもの緊張もすぐにとれたようです。
    大変混雑していましたが、よくありがちな沢山またされたあげくに診察1分なんてことはなく、話を聞いてくださいました。
    混雑はしていますが、信頼できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あんどうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ