スマートフォン版はこちら

アサコ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アサコ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「アサコ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8016
住所 京都府京都市南区東九条烏丸町42 メディナ烏丸1F
電話番号 075-644-6328
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アサコ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

飯塚医院 京都府京都市南区八条源町100
山本医院 京都府京都市南区東九条北松ノ木町33
十条武田リハビリテーション病院 京都府京都市南区吉祥院八反田町32
札ノ辻仮診療所 京都府京都市南区東九条中御霊町5-1F
第二上田リハビリテーション診療所 京都府京都市南区唐橋堂ノ前町49-2
光仁病院 京都府京都市南区四ツ塚町75
正木医院 京都府京都市南区西九条南田町36-20
ますぎクリニック 京都府京都市南区東九条松田町17
永井診療所 京都府京都市南区久世上久世町434
宇都宮循環器科 京都府京都市南区唐橋琵琶町46-3


おすすめ病院の口コミ

  • saraさん
    いかだ医院 口コミ
    小児科の先生ですが、大人も診てもらえます。うちは子供を始め、一家でお世話になっています。
    女性の先生で、ベテランでおっとりされています。受付や助手の方も皆さん女性の方で、ニコニコされて、優しい方ばかりです。
    先生の説明は丁寧で、質問や心配なことを聞いても、わかりやすく説明してくださいます。市の乳幼児検診にも行かれている先生なので、赤ちゃんの検診や予防接種も行ってもらえます。
    以前は駐車場がありませんでしたが、今は駐車場もあります。
  • jeyさん
    中部産婦人科 口コミ
    ブライダルチェックの時からお世話になっていました。
    無痛分娩をしていると知り必ずここで産もうと思いました。
    必要なものも前もって教えてくれるので余裕をもっていつでも診察してもらえました。
    旦那が動画を撮るっていうので絶対とりみだしたくはなかったから、痛みにもだえてる姿を見られずに済んでよかったです。
    痛みって本当につらいし、周りにも見られたくなかったので、とても感謝しています。
    もし二人目が出来たらまたお願いしたいと思ってます。
  • わたぽさん
    三輪眼科 口コミ
    コンタクトを購入する際に利用させていただいています。
    病院がコンタクトのアイシティと連携しており、診断してもらってすぐに処方箋を書いてもらい、それに沿って自分に合ったコンタクトを購入できるシステムになっていました。

    看護士の方もとても親切で優しく、先生も私の時は女性の先生で感じの良い先生でした。

    ただ、こちらの眼科では目のために定期的な診断が必要なため、コンタクトは初回に限り6ヶ月分、2回目の受診以降からは一度につき3ヶ月分の購入のみOKということでした。

    駅からも近く、とても利用しやすいのでおすすめですが、人が多いため予約をとってから受診された方が良いと思われます。
  • りんさん
    京極クリニックかなうち 口コミ
    問診はしっかりしてくださり、薬も話を聞きながら一緒に考えてくださいます。漢方で治療されたい方にはおすすめです。
    しかし、予約優先と書いてありながら優先されたことは一度もありません。15分に一人予約をとっておられるようで2番目に予約したのですが、座っていた人がみんな呼ばれるまで回ってきませんでした。聞いてみたところ早くから待たれている方もおられますのでと言われました。
    私は忙しく時間をやりくりして行っているので少し合わなかったため違う皮膚科にかえさせていただきました。
    しかし、時間に余裕があって漢方で治療されたい方にはおすすめです!!
  • ゆうさん
    鈴木診療所 口コミ
    待ち時間は日や時間によって違うのでなんとも言えません。
    診察はとても丁寧です。
    街の診療所でここまでしっかり神経内科を見てくれるのはありがたい。
    薬を一週間分しか出してくれないのが気になりましたが、症状の変化をみて少しずつ調節してくれている事もあり納得できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アサコ診療所の口コミ詳細ページ上部へ