スマートフォン版はこちら

あいぜん診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいぜん診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の病院、「あいぜん診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0005
住所 大阪府大阪市浪速区日本橋5-16-19-1F
電話番号 06-6634-8965
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あいぜん診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

菱川クリニック 大阪府大阪市浪速区立葉1-1-7
徳田クリニック 大阪府大阪市浪速区桜川2-11-28
中村クリニック 大阪府大阪市浪速区敷津西2-15-8 岡本ビル1F
松崎智彦診療所 大阪府大阪市浪速区桜川2-2-31 ザクロコーポレーション桜川ビル2F
笹岡医院 大阪府大阪市浪速区元町3-9-10
えびす診療所 大阪府大阪市浪速区戎本町1-6-22
山下医院 大阪府大阪市浪速区日本橋4-1-16 明佑ビル
アシステンツァ桜川診療所 大阪府大阪市浪速区桜川3-7-2
愛染橋病院 大阪府大阪市浪速区日本橋5-16-15
島津医院 大阪府大阪市浪速区日本橋東1-8-12


おすすめ病院の口コミ

  • 直人さん
    西本クリニック 口コミ
    優しい先生でいつもリラックスさせてもらってます。他の看護師さんも優しいです。
    清潔な院内も快適で居心地が良いです。
  • (*^_^*)さん
    市立枚方市民病院 口コミ
    私は今看護師として、この枚方市民病院で働いています。
    実習の時もこの病院で、三年間お世話になりました。
    師長や先輩看護師の方は、厳しい時もありますが、分からない事や迷った時、苦しんだ時は必ず相談にのってくださったり、凄く丁寧な研修があります。
    各病棟に寄りますが、患者の事故を少しでもなくすように、一人一人の患者に合った症状のケアをしています。また、医療事故の防止も心がけています。
    枚方市駅からバスに乗らないと交通は少し不便ですが、来年新病院になるので見た目も中身も変わります。いいと思いますよ。
  • コテコテさん
    水野診療所 口コミ
    40度近い熱が出たときに何度が通ったのが、この水野診療所です。院長先生の水野先生はハンサムで、カルテを書く時もドイツ語ですので、とても紳士的な雰囲気が漂う先生です。アクセスは、南海高野線千代田駅からバスを利用すれば5分ほどで着きます。40度の熱が出た時、すぐさま先生が座薬の用意をしてくださって処置して頂きました。別に処方されたお薬も服用することで、高熱はすぐに下がっていき、元気になりました。女性の方に人気が出そうなこのクリニックです。
  • まるたさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で念願の二重まぶたを手に入れました。
    手術当日はかなり緊張したのですが、看護師さんたちの心遣いによって何とかリラックスすることができました。
    手術後の痛みや腫れにも大きな不安があったのですが、終わってみれば大したことなかったって感じですね。
    埋没法はプチ整形の定番でもあるので、二重にしたい人にはおすすめです。
    もっと早く二重にすればよかったと感じています。
  • 聖子ちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢的に気になってきていた顔のたるみをなんとかしたくて伺いました。
    美容外科というところには抵抗はありましたが、友人の勧めでこちらのクリニックを選びました。
    もう手術するしかないかなぁと考えていたのですが、先生からはレーザーで大丈夫と診断して頂き、ホッと致しました。
    最新のレーザーだそうで、相談に行ったその日に施術もして頂けたのですが、施術のすぐ後から効果が分かって気持ちまで明るくなりました。
    ちょうどキャンペーンをしていたようで、お安くなっていたのも嬉しかったです。
    こちらのレーザーにはしばらくお世話になりたいと考えております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいぜん診療所の口コミ詳細ページ上部へ