スマートフォン版はこちら

佐藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の病院、「佐藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0002
住所 大阪府大阪市浪速区恵美須東2-10-10
電話番号 06-6641-0571
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山下医院 大阪府大阪市浪速区日本橋4-1-16 明佑ビル
浪速生野病院 大阪府大阪市浪速区浪速東2-13-19
松崎智彦診療所 大阪府大阪市浪速区桜川2-2-31 ザクロコーポレーション桜川ビル2F
浪速生野病院 大阪府大阪市浪速区浪速東2-13-19
中村クリニック 大阪府大阪市浪速区敷津西2-15-8 岡本ビル1F
あいぜん診療所 大阪府大阪市浪速区日本橋5-16-19-1F
佐久間医院 大阪府大阪市浪速区日本橋4-2-10
小池クリニック 大阪府大阪市浪速区敷津東3-11-10 AKI難波ビル2F
そうわ内科クリニック 大阪府大阪市浪速区浪速東3-9-1
富永クリニック 大阪府大阪市浪速区敷津西2-2-14


おすすめ病院の口コミ

  • あじゃらんさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターは、待合室の場所がとても広く、清潔感があり家族で来ていてもゆっくりする事ができました。院内にはドトールコーヒーなどもありました。
    先生はひとりひとりに親身に対応してくれ安心して治療を受けることが出来ました。また、看護婦さん医療事務のかたもみなさんいつも笑顔で応対してくださり、気持ちよく病院に通うことが出来ました。
    病院都会にあり上の階の病室はとても見晴らしもよかったです。病院食もとても美味しく毎食楽しみでした。
  • ○木病院さん
    味木病院 口コミ
    正直言って最悪です!
    母が入院していたのですが、担当医の先生はまったく見回りにこないし、検査した結果も報告ナシ!なぜか薬だけが増えていって、舌が痺れる副作用が出てきて、食べ物もおいしくなくなり、それを先生に言うと「気のせいです」と一言・・・。
    挙句の果てに、看護婦さんに「○○さん、いつ退院されるの?」少しも治る気配もない状況で、よくこの言葉が出てくるなって思います。(担当医が見回りにこないので、看護婦さんに言わしてるのでしょう)
    あと、色んな患者さんが多いので、色々と忙しいとは思いますが、患者さんや家族の対応が悪すぎます。
    はっきり言ってヤブ医者ですねw
  • まゆみさん
    愛仁会リハビリテーション病院 口コミ
    ここの病院は入院してたら
    ぼったくられた
    なんにも手当てもないまま
    1ヵ月も過ぎた

  • やまださん
    本田整形外科内科 口コミ
    新患で行きました。先生も親切でテキパキ、診察していただき、院内なので薬も待つこともなくよかったです。診察までの待ち時間は長いほうだと思いますが。
    事務の方も新人さんかな?という感じの方が一生懸命薬の説明をしてくれて感じがよかったです。
  • たかまゆさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    子供がこの病院の耳鼻科にアデノイドと扁桃腺の切除手術のため8日間入院しました。
    たまたま耳鼻科は小児病棟と同じ棟に病室があったので、子供が遊べるプレイルームにおもちゃやゲームがそろえてあり、週に何回かボランティアさんが訪問してくれて、折り紙や絵本の読み聞かせもしてくださるので、子供も退屈せずに入院生活を送ることが出来ました。
    また、主治医の先生もわかりやすく説明してくださるし、毎日巡回してくださるので、いろんな意味で親も安心することが出来ました。
    看護師さんも笑顔でやさしく対応してくださるので気持ちよかったです。
    そして子供が小さい場合は親が付き添って入院するのですが、付き添い者にもお風呂を開放してくださるなど心遣いがうれしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤医院の口コミ詳細ページ上部へ