スマートフォン版はこちら

海風診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

海風診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
周南市の病院、「海風診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 745-0076
住所 山口県周南市梅園町1-38 トレーフル・プリュス2F
電話番号 0834-33-0889
診療科目 内科神経内科,美容外科,脳神経外科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

海風診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじもとメンタルクリニック 山口県周南市有楽町23 近鉄徳山ビル2F
石田整形外科 山口県周南市大内町10-15
永末耳鼻咽喉科医院 山口県周南市清水町5-1
中原医院 山口県周南市青山町4-13
鼓ヶ浦こども医療福祉センター 山口県周南市大字久米752-4
宇都宮医院 山口県周南市富田2-4-12
三好内科クリニック 山口県周南市川手1-6-6
桜田内科医院 山口県周南市原宿町4-26
藤井内科医院 山口県周南市若宮町1-51
黒川医院 山口県周南市五月町8-1


おすすめ病院の口コミ

  • lapicoさん
    原田外科医院 口コミ
    胃がとても痛く、慢性的に痛みが続いたので原田外科医院を受診しました。朝8時には診察をしてもらえたので会社に行く途中に行けました。昔からある病院なので安心していけます。看護士さんもとても優しく、色々相談にのってくれるのでよかったです。先生の説明も詳しく丁寧なので、じっくり相談したい方にはいいと思います。バリウムを飲みましたが、あまりきつくありませんでした。病院内はさっぱりとした感じですが、綺麗な病院です。
  • lapicoさん
    永谷眼科 口コミ
    小さいときからずっとお世話になっている眼科です。入院もできる大きな眼科で、患者さんも多く待ち時間も少しかかりますが、それだけいい病院だと思います。先生は面白い先生で、診察しながら面白い会話もしてくれるのであまり緊張することなく診察を受けることが出来ました。コンタクトやめがねを外しているときは看護士さんが診察室まで案内してくれるのでよかったです。駐車場内に薬局があり、雨が降っても大丈夫なように屋根がついています。
  • KBKBさん
    中山医院 口コミ
    皮膚科、泌尿器科の両方ともお世話になりました。

    まず皮膚科ですが、ニキビがひどくてお世話になりました。
    中学校から10年以上悩んでいたニキビですが、はじめて中山医院に行ってから一か月後にはほとんどなくなりました。飲み薬、塗り薬とともに、「マイルドピーリングの石鹸を使ってみる?」と言われて使った石鹸がとても肌にあいました。
    それ以降は皮膚科ではほとんどかかっていません。


    今は、泌尿器科のほうでたまにお世話になります。
    何度か膀胱炎になり、そのたび中山医院に駆け込んでいます。

    受付の方々、看護師さんたち、みなさんとても感じがいいです。
    泌尿器科だからでしょうか「順番が来たら、お名前でお呼びしてもよろしいですか?番号でお呼びしましょうか?」と気を使ってくださいます。
  • comaさん
    小羽山クリニック 口コミ
    ここの外科にかかったが、非常に上から目線で患者の話を聞こうとしなかった。
    挙げ句、カルテをよく読んでおらず、中傷的な言葉も言われた。
    皮膚科の女医さんが良かったので通っていたが、外科の男医はだめだと思った。
  • pocoさん
    潮耳鼻咽喉科医院 口コミ
    潮耳鼻咽喉科医院

    幼稚園、小学校とお世話になった耳鼻科です。

    もともと扁桃腺肥大をもっていて、熱が出ると中耳炎になるので、内科経由でいつもここの耳鼻科へいっていました。

    近くにはここしか耳鼻科がなく、学校の友達もみなここでしたし、学校でも潮先生が来て健康診断がありました。

    待ち時間もあまりなく、確か何人かいっぺんになかに入って診察が終わった人は鼻を洗ったりする機械に行ったりで、一通り見ることの出来る院内でした。

    先生たちも子供になれていて、治療は嫌だけど行くのは嫌いではありませんでした。
    ほっこりする病院ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

海風診療所の口コミ詳細ページ上部へ