坂本整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
坂本整形外科
郵便番号 | 455-0074 |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市港区正保町2-9-1 |
電話番号 | 052-389-1200 |
診療科目 | 整形外科 |
坂本整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。
南陽病院 | 愛知県名古屋市港区小賀須3-1101 |
日比クリニック | 愛知県名古屋市港区辰巳町41-15 |
東洋病院 | 愛知県名古屋市港区正保町3-38 |
田中外科 | 愛知県名古屋市港区入場1-123 |
たけだ医院 | 愛知県名古屋市港区船頭場5-820 |
臨港病院 | 愛知県名古屋市港区名港2-9-43 |
たわだリハビリクリニック | 愛知県名古屋市港区八百島2-605 |
岡田整形外科内科 | 愛知県名古屋市港区名四町185 |
労働者健康福祉機構 中部労災病院 | 愛知県名古屋市港区港明1-10-6 |
林クリニック | 愛知県名古屋市港区善南町16 |
おすすめ病院の口コミ
-
mn_28さん
冨安眼科 口コミ
冨安眼科は東田町の街中にあります。豊橋鉄道東田本線井原電停を降りてすぐのところにあります。駐車場も10台程はあります。交通面からは便利といえると思います。また、待合室は多くの人が来ても、大丈夫なくらい広いです。自分は視力低下の治療でよく行っていましたが、映像などで視力を治す装置などもあり、いろいろな治療が行われます。目薬はここで処方してくれます。また、隣には皮膚科もあるので両方に用がある方は便利です。 -
ゆいこさん
中村内科 口コミ
転居して近くだった中村内科に行ってみました。優しそうな院長先生と漢方も使う女医先生がいました。いろんな先生にみてもらえるのも安心です。プラセンタも安いです。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
稀代のワルさん
栄メンタルクリニック 口コミ
すごくいい病院ですよ。先生はゆったりと話を聞いてくださって、患者の思いや症状を否定せず、マッタリ聞いてくださるし。私は通院して半年で月一回の診察でよくなりました。薬も相談して決めてくださるし、私がお金あまり使えないことも察してくださり、さりげなくジェネリックをすすめてくださいました。
必要だと感じたらカウンセリングの空き時間も教えてくださるし、すべて患者目線で相談してくださいますよ。 -
コウジさん
タナカ皮膚科 口コミ
引っかき傷のようなものを、火傷と診断されました。その傷がなぜ出来たのかはっきり覚えていませんが、火傷だったらさすがに気付きますし、過去に火傷をした事があるのでどんな感覚かは分かります。腑に落ちません。。