スマートフォン版はこちら

名古屋栄ペインクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋栄ペインクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「名古屋栄ペインクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄4-2-29 名古屋広小路プレイス2F
電話番号 052-262-1377
診療科目 麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名古屋栄ペインクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ともこレディースクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-22-13 栄町ビル西館4F
神谷メディカルクリニック 愛知県名古屋市中区金山4-6-16
飯田レディースクリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-2-1
名城病院 愛知県名古屋市中区三ノ丸1-3-1
金山ペインクリニック 愛知県名古屋市中区金山1-14-9 長谷川ビル4F
国立病院機構 名古屋医療センター 愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • iiiさん
    灰本クリニック 口コミ
    私の家の近所にある病院の灰本クリニックです。いつも患者さんでいっぱいで、人気のある病院です。漢方の薬を多く処方してくれるので、お年寄りの方が多く利用されています。先生の見立てがよく、きちんと話を聞いてくれて安心できる先生です。院内にあるテレビで先生自身が病気について説明されているビデオが流れているのですが、とてもわかりやすいです。胃カメラは鼻から通すカメラだそうで、私の父も言っていましたが、ぜんぜん苦しくなかったそうです。病院もきれいで、看護婦さんもきれいな方が多いです。
  • masakunさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    もうすぐ2歳になる息子の妊娠から出産から子供の注射などいろいろ経験しましたが一言で待つ時間が長いです。
    朝8時から行って帰る頃には昼近いって言うのは良くあることです。
    待ち時間が短ければ最高にいい病院だと思います。施設的には綺麗です。
    助産師さんもやさしくて、結構頼もしいですよ。
    小児科の先生はおっとりしていても言う事は言うって感じです。
    小児科も待ち時間が長くて予防接種で予約して有るのに長くて子供がグズルので結構大変です。
  • ぱーぱさん
    松原眼科岩塚クリニック 口コミ
    私の質問に対する先生の返答が的を得てない時が多々ある。
    あまり意思の疎通が出来ないみたい。
    これは悪意のある投稿じゃなく、私の正直な感想です。建物や設備が新しい以外、あまり勧められません。
  • ドアラコさん
    名古屋形成クリニック 口コミ
    知り合いの紹介で来院しました。聞いていた通りクリニックの雰囲気もスタッフさんの対応もすごく良かったです!
  • キャルラインさん
    海南病院 口コミ
    海南病院へは会社に提出するための健康診断を受診しに行きました。事前に予約が必要で、隣接した専門施設の健康センターのようなところに電話をかけます。わりと予約は多いようで早くても1週間後になってしまうと言われたので、予約は早めにすることをオススメします。
    待合室は飲み物のサービスがあったり雑誌も置かれており、テレビもありました。なので待ち時間も気になりませんでしたし、検査自体もわりとスムーズに進むのでよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋栄ペインクリニックの口コミ詳細ページ上部へ