スマートフォン版はこちら

あんず皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あんず皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「あんず皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0024
住所 東京都国分寺市泉町3-26-3
電話番号 042-325-0719
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あんず皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

山口医院 東京都国分寺市戸倉2-11-55
おくむら皮膚科クリニック 東京都国分寺市東元町1-1-9
丸茂医院 東京都国分寺市泉町3-32-6
ひまわり皮膚科 東京都国分寺市本町2-9-12-206
ケン小児科内科クリニック 東京都国分寺市東恋ヶ窪5-14-1 アメニティ97-1F
国分寺南口クリニック(透析専門) 東京都国分寺市南町3-15-6 小林ビル2F
国分寺病院 東京都国分寺市東恋ヶ窪4-2-2
やとみ皮フ科外科クリニック 東京都国分寺市南町3-22-31 国分寺南町ビル2F
のむらクリニックスクエア 東京都国分寺市本多1-8-3
小松崎皮膚科クリニック 東京都国分寺市泉町2-9-3


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    二重をやって頂きました。
    手術について、保証制度も充実していて、アフターケアもしっかりしていて、とても安心できます。
    以前ほかの美容外科で二重をやりましたが、値段だけで選んでしまって・・・
    技術力のあるドクターということで、友人に紹介してもらいました!

    値段は以前のクリニックより高かったですけど、保証制度とアフターケアがしっかりしているという面で、むしろ安いと思います。
  • ショコラさん
    いわたにクリニック 口コミ
    こういったクリニックは薬を出す為だけ、という感じの短い診察時間なところが多いですが、ここの先生は待っている患者さんが少ない時には長く話を聞いてくださいます。平日の昼間は患者さんが少ないので、そういうことが多いです。話し足りない方はカウンセリングを診察と併せて受けることも出来ます。カウンセリング費用はそんなに高くなく、カウンセリングを行うのは、診察の先生とは別の専門の先生であることもあります。また、必要に応じてロールシャッハなどのテストも受けることが出来ます。
  • ままろんさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    かなり長い間、子宮あたりに鈍い痛みがあり「もしかして、子宮筋腫?」と思って婦人科を探していました。
    ホームページを見るとすごく良さそうな感じだったので、意を決して来院することに。

    総合受付で問診票を記入し、実際の病院受付に提出。
    そのまま受付の前で待っていると、受付の女性二人が明らかに私の問診票を見て、
    「最近、お腹が痛いっていうのが多いよね」
    「でも、実際にお腹を開いてみないとわからないのにね」
    と私に聞こえるように話していました。
    それでなくても不安で来ているのに、最低です。
    これは受付の女性だけの問題かも…と思って先生にひとこと言おうかと思いましたが、診察はとても事務的で、そんなことを聞く感じでもなかったのでやめました。

    診察自体は手早く良いと思いますが、他の方も書かれているとおり、待ち時間と精算時に気分を害する可能性が高いと思います。
    私は来院した2回ともそうでした。

    私の友達は「よかったよ」と言っていたので人によるかもしれませんが、平気でデリカシーのないことを病院の顔である受付で言えるということは全体的にそういう病院かと思います。
  • カラバッシュさん
    おがわ眼科 口コミ
    スタッフさんがベテランという感じで安心感があります。先生も女性ですが、とてもしっかりとされている方で(当たり前か…)、診察も的確でとても良い感じでしたよ。
  • 莉奈さん
    さくらクリニック 口コミ
    肌の相談で伺いましたが、診察時間をとても長くとって頂き、悩んでいた治療の種類も丁寧に教えてくださいました。初めての事で伺うまでは大変緊張していましたが、予約制ということもあるのかバタバタしていなく、クリニックに入った時から安心できましした。治療は当日うけられ、ネオ光セラピーというシミ治療を受けてきました。仕事帰りでしたので、お化粧をすぐにして帰ることができて助かりました。治療後今日で二週間ですがシミがポロポロとれていくのがわかり、気持ちも明るくなりますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あんず皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ