スマートフォン版はこちら

やとみ皮フ科外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やとみ皮フ科外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「やとみ皮フ科外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0021
住所 東京都国分寺市南町3-22-31 国分寺南町ビル2F
電話番号 042-359-7415
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やとみ皮フ科外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

けやき内科クリニック 東京都国分寺市南町2-1-48
あんず皮膚科 東京都国分寺市泉町3-26-3
おくむら皮膚科クリニック 東京都国分寺市東元町1-1-9
小松崎皮膚科クリニック 東京都国分寺市泉町2-9-3
ひまわり皮膚科 東京都国分寺市本町2-9-12-206
山口医院 東京都国分寺市戸倉2-11-55
ケン小児科内科クリニック 東京都国分寺市東恋ヶ窪5-14-1 アメニティ97-1F
国分寺南口クリニック(透析専門) 東京都国分寺市南町3-15-6 小林ビル2F
国分寺病院 東京都国分寺市東恋ヶ窪4-2-2
丸茂医院 東京都国分寺市泉町3-32-6


おすすめ病院の口コミ

  • MICKEYさん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    豊胸手術を受けました。
    豊胸手術がとても上手な先生がいるということを聞き行きました。
    噂通り、形にも、大きさにも、触ったかんじも今の所満足です。
    今後、脂肪吸引も検討中です。
  • クリきんとんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    以前、掛かっていた先生の紹介でうかがいました。 こちらの、紹介いただいた先生も親身に私の立場に立って診療をしていただいているので、本当に感謝しています。
  • mowattoさん
    横川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    横川耳鼻咽喉科医院は知り合いに紹介されていった病院ですが知り合いがおすすめするのが納得できる病院でした。耳をいつも綿棒や耳かきをやりすぎていたので中で傷になって炎症をおこしていました。ついついクセで耳掃除をするのが日課になっていたのですが、先生によるとやりすぎても良くないとのことだったので、それから気をつけるようにしています。そのおかげか完治して治りました。非常に話やすい先生でとても良い先生でした。
  • mariさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    転院して良かったです。
    前は総合病院の産婦人科の不妊外来に1年通っていました。
    まだこちらには3回しか通っていませんが、転院して良かったと思います。
    設備も新しくて、前の病院と全然違うし、資料を色々見せてくれたり、検査結果の紙もちゃんと渡してくれるし、信用できます。
    前の病院の方が費用は安かったけど、あのままダラダラ通うよりも、手応えが感じられるから治療にも前向きで頑張れます。
    治療の進め方や判断基準は医師によって違うので、少しでも不安や迷いを感じたら、他の病院のセカンドオピニオンを聞いてみることをお勧めします。
  • ぴーさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    自分の一重が嫌で二重手術をしました。
    今までアイプチとかを使っていたんですが、不器用なので不自然な二重しか作れなくて…
    友達に相談したらこのクリニックを紹介してくれました。
    手術費用も安価でイメージ画像が見られるので、色々な二重で試してもらって決めることができてすごいなと思いました。
    メスを使わないので不自然さはないですし、腫れも特になかったです。
    術後の検診もしっかりやってくれるのでおススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やとみ皮フ科外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ