スマートフォン版はこちら

新橋駅前クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新橋駅前クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「新橋駅前クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0004
住所 東京都港区新橋2-18-3 胡萩堂ビル5F
電話番号 03-6252-3615
診療科目 内科リウマチ科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新橋駅前クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

狸穴診療所 東京都港区東麻布2-3-7 東麻布マミアナビル1F
スリープクリニック青山 東京都港区南青山4-2-4 シャトー青山第三101号室
麻布医院 東京都港区麻布十番1-11-1 エスティメゾン麻布十番3F
東芝本社診療所 東京都港区芝浦1-1-1
赤坂溜池クリニック 東京都港区赤坂1-5-15 溜池アネックスビル5F
白金エグゼクリニック 東京都港区白金6-16-6 チャーミングスクウェア白金2F
大門メディカルクリニック 東京都港区浜松町2-1-16 SAVAX浜松町IIビル5F
吉村せいこクリニック 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館2F
菅沼三田診療所 東京都港区芝5-19-5 ジェイパークステーション田町1F
国家公務員共済組合連合会 虎の門病院 東京都港区虎ノ門2-2-2


おすすめ病院の口コミ

  • 通りすがりさん
    耳鼻咽喉科大山中丸クリニック 口コミ
    看護婦さん、スタッフさんの印象はとてもいい。
    だが、肝心の先生はあまりいいといえない。
    男の先生、女の先生といるのだが、どちらも素っ気なく、事務的。
    それがあたり前なのかもしれないが、初診の方は少し驚くのでは。
    正直、自分の家の近くにもう一つ耳鼻科があればそこに行っていた。
    症状を言うにも先生が威圧的なため言いにくい。通うのも億劫だ。
    気にしない人はべつになんら問題ないとおもう。
  • なるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    あがり症を治したくて話し方教室に通ったこともあります。自分の性格なのかと半分あきらめていたところ知り合いに紹介されてこちらの心療内科を受診してみました。
    少しずつ良い方向へ向かってきていると思います。あきらめずに治療を続けていきたいです。
  • いち蔵さん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    朝9時からやっていたので、仕事の前に寄れました。
    東京駅からも近くて便利なのと、何よりも信頼する悪友から紹介された病院だったので安心感がありました。
    実際にはスタッフの方も知識が豊富なのと、先生も丁寧でした。
    朝早くからありがとうございました。
    保険証も使わないので、妻にもバレないもの安心です。
  • たいここさん
    石原レディースクリニック 口コミ
    友人がこちらの病院で出産しました。お祝いにかけつけましたが、外観からして、とても綺麗なクリニックだなと思いました。それもそのはず、まだこの建物できて間もないんです。院長先生が女性ということだからでしょうか、院内はとても清潔感漂う作りとなっておりましたし、どこかの外資系のホテルかと思わせるような素晴らしいものでした。ここで出される食事もとても美味しかったと聞いております。場所も、江戸街道に面しておりますし、駅からも近いので便利だと思います。
  • りるすさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理痛が酷くてピルに興味を持ったため、評判のいい婦人科を検索してたどり着きました。
    さすがに人気だけあって混んでいましたね。
    ネット受付ができるのでそこまで待たないというか、待ち時間も有効活用できるのは嬉しかったです。
    初診でしたが自宅で仮受付をしていいタイミングで伺いました。
    人気だけあって説明も丁寧です。
    いいことだけを言うのではなくてリスクもしっかりと説明してくれてそれを回避するためのアイディアをいただけたので非常に参考になりました。
    行って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新橋駅前クリニックの口コミ詳細ページ上部へ