スマートフォン版はこちら

かわごえ小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわごえ小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「かわごえ小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0033
住所 東京都墨田区向島3-33-13 リョービビル601
電話番号 03-5637-8353
診療科目 小児科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわごえ小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

押上クリニック 東京都墨田区押上3-2-5-2F
小田医院 東京都墨田区八広4-3-2-1F
キクノ耳鼻咽喉科クリニック 東京都墨田区錦糸3-4-1
キクノ耳鼻咽喉科クリニック 東京都墨田区錦糸3-4-1
海老塚医院 東京都墨田区緑1-7-10
三浦内科医院 東京都墨田区東向島1-26-10-1F
同愛記念病院 東京都墨田区横網2-1-11
岩竹小児科医院 東京都墨田区向島5-43-13
松本医院 東京都墨田区立川3-16-9
吾嬬医院 東京都墨田区立花5-26-8


おすすめ病院の口コミ

  • mayugonさん
    川村内科クリニック 口コミ
    川村内科クリニックは大人だけでなく、小児科もあり赤ちゃんも診てもらえます。経験を積まれた先生がとても優しく、うちの子供も予防接種を受けるときや、風邪を引いたときなどいつも診てもらいました。こじんまりとした雰囲気で行きやすかったです。また待ち時間が長い時は、先に順番だけとりに行くことができたので良かったです。順番予約して遅れてしまった時や予防接種で大泣きした時も、看護婦さんが優しく接してくれたのが印象的でした。
  • かずおさん
    八王子スポーツ整形外科 口コミ
    サッカーで半月板を怪我をして、こちらの八王子スポーツ整形外科で手術を受けました。
    主にスポーツ怪我を中心にしているので先生や、リハビリの先生に相談するとスポーツ復帰まで道のりを丁寧に説明してくれます。
    内視鏡で手術するので入院期間も短く、半月板の手術なら日帰りからできます。
    診察やリハビリもすべて予約しないと受けれませんが、その分待たずに済みます。
    立地も駅から近いので便利です。駐車場は有料駐車場が目の前にあります。
  • ナカミーさん
    さくらクリニック 口コミ
    先週彼女と点滴を受けてきました。
    前から気になっていたにんにく注射を受けてきました!
    疲れへの効果も感じられたし、先生も気さくで相談しやすい方だったので、また行こうと思ってます。
  • ms.misteryさん
    秋葉原スキンクリニック 口コミ
    頻繁にできるニキビに長年悩まされて皮膚科を転々としていました。とあるサイトでこの秋葉原スキンクリニックを見つけて、評判もよさそうなので行ってみました。スタッフは女性ばかりで女医さんもとても親身になって話を聞いてくれます。薬も私には合っていたようで、通い始めて3ヶ月ですがニキビは確実にできにくくなっています。もっと早くこのクリニックに出会いたかったです。土日も診療していて、平日忙しいサラリーマン・OLには良心的な病院だと思います。
  • かななさん
    南大沢婦人科ヒフ科クリニック 口コミ
    南大沢婦人科ヒフ科クリニックは、駅から近く便利な位置にあるのが良い点です。
    初めて利用したのですが、お医者さんも親切で、色々と質問しやすい雰囲気でした。私は、ニキビ治療でしたが、年配の男性でも親身になって話を聞いて下さいました。
    また最大の特徴は、夜遅くまで開いていると言うことです。さらにそのおかげで時間帯を選べばそんなに待つことなく、診察を受けることが出来ます。仕事の帰りにも立ち寄れるので、今も通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわごえ小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ