スマートフォン版はこちら

石戸谷耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石戸谷耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「石戸谷耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0062
住所 東京都世田谷区南烏山6-4-29 南烏山アスピレィーションビル3F
電話番号 03-5315-3341
診療科目 耳鼻咽喉科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石戸谷耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

おくの耳鼻咽喉科 東京都世田谷区等々力3-5-2 等々力エフビル2F
ニコこどもクリニック 東京都世田谷区玉川1-15-6-101
渡辺耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区桜新町2-18-16
駒沢ヒロタクリニック 東京都世田谷区駒沢1-2-25 駒沢1・2ビル3F
烏山はなクリニック 東京都世田谷区南烏山6-12-12 コーシャハイム千歳烏山12号棟1F
いかり耳鼻咽喉科 東京都世田谷区梅丘1-23-9 ゼンコウビル1F
耳鼻咽喉科弘重クリニック 東京都世田谷区喜多見8-19-14 喜多見フォーラム2-401
成城ささもと小児科・アレルギー科 東京都世田谷区成城6-5-27 堀ビル2F
木下皮フ科 東京都世田谷区奥沢5-20-1 カーサ・デ・K・S1F
吉川内科小児科 東京都世田谷区松原3-28-8


おすすめ病院の口コミ

  • れたれたさん
    水野整形外科 口コミ
    この病院には、仕事で関節を悪くした際にお世話になりました。
    ちゃんとレントゲンも撮ってくれて、安心することが出来ました。
    私が受診した際に担当してくださった先生の話し方が楽しくて、ついつい病院に来てるということを忘れそうになります。

    外観も綺麗で、病院は道沿いにあるので入りやすいと思います。
    確か、病院の最寄駅からバスで病院の近くまでくることも可能だったと思います。
    待合室には漫画等の本もたくさんあり、待ち時間も苦になりませんでした。

  • はなさきさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    気持ちが沈みやすく、眠れない日が続くようになり1年半ほど前に受診しました。
    自分でも薄々感じてはいましたが、うつ病と診断されてとてもショックでした。
    はじめは治療する気持ちになれませんでしたが、先生が焦らずゆっくり自分のペースでいいとおっしゃってくださったので気が楽になりました。
    今は最初に比べるとだいぶ良くなって、外出もできるようになりました。
  • しゅうせいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    皆様、先生をふくめてすごく親切でうれしい。
  • chumiさん
    至誠会第二病院 口コミ
    至誠会第二病院で初めての子を出産しました。スタッフは女医さん・女性助産師さんばかりなので、安心して受診することができました。またこちらの病院は母乳育児に力を入れており、授乳のトラブルや相談もしっかり対応していただけます。助産師さんの乳房マッサージがとても効果的で、初めはうまくいかなかった授乳も、なんとか挫折せずに軌道に乗せることができました。
    退院してからも電話で相談ができたり、アフターケアもしっかりしているので、初産婦さんにはおすすめです。
  • miminccoさん
    大村病院 口コミ
    高齢の母の区の健康診断の結果を本人が聞きに行くと患者に会いもせず、結果の用紙を看護師から患者に手渡しされて帰された。結果を娘の私が見たらなんと要精密検査とあった。後日それを問いただすと医者には区の健康診断の説明義務はない。検査を受ける受けないは患者が自分で決めてくれと。びっくりした。それでも医者か?結果を見過ごしたらどうなるか?たまたま私が見て発見したのだがそうでなければそのままスルーされていたってこと。医者として怠慢すぎるのも甚だしい。そして自分の非を認めたくないのかその後機関銃の如く言い訳をまくし立て挙句の果てにまるでこちらが悪いような言い方をしてきた。腹がって仕方ない!そんな医師が医師として働いていいのだろうか?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石戸谷耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ