スマートフォン版はこちら

植田こころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

植田こころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「植田こころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0051
住所 愛知県名古屋市天白区植田3-1704
電話番号 052-800-0556
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

植田こころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

てらしま医院 愛知県名古屋市天白区植田南3-111 エクセル植田1F
窓クリニック 愛知県名古屋市天白区原1-203
ファミリーメンタルクリニック 愛知県名古屋市天白区原1-210 コーネルビル1F
関谷平針メンタルクリニック 愛知県名古屋市天白区平針2-1906 KMビル2FB
のなみ心療クリニック 愛知県名古屋市天白区野並2-440 野並ビル4F
窓クリニック 愛知県名古屋市天白区原1-203
とんぼヶ丘クリニック 愛知県名古屋市天白区平針台1-409-2
おときき山泌尿器皮フ科 愛知県名古屋市天白区池見2-229 近藤店舗1F
たけうち心療内科 愛知県名古屋市天白区植田3-1518 クロックタワー植田1F
とんぼヶ丘クリニック 愛知県名古屋市天白区平針台1-409-2


おすすめ病院の口コミ

  • まゆみさん
    水谷クリニック 口コミ
    最近お世話になっております。いつ行っても予約なしで親切に診察してくださいます。とても優しい先生です。
  • なりおさん
    みやがわクリニック 口コミ
    非常にいい病院です!
    このエリアに一人で住み始めて、初めての発熱だったので、どこに行けばいいかわからず、このサイトから行きました。
    高熱だったがために親切にしてくれた他、血液検査の結果を数値と共に分かりやすく説明してくれました。
    結局、熱と共に脱水症状だったので、点滴をしてくれ、とても親切でした。
    とてもオススメです!
  • mn_28さん
    伊藤ファミリークリニック 口コミ
    伊藤ファミリークリニックは牛川遊歩公園という大きな公園の隣にあり、桜丘高校の近くにある内科、消化器科です。最近になってリニュ‐アルされて、新しく開院しました。先生は若く、設備も新しいです。待合室は落ち着いた雰囲気で畳やいすなど自分の好きな席に座ることができます。胃カメラなどの検査も行ってくれます。薬はこの病院ですぐに処方してくれます。駐車場も少しあります。近所に住んでいて、具合が悪くなった方は利用してみてください。
  • あやさん
    康友クリニック 口コミ
    頭痛が長引いたので脳神経外科専門の先生に見ていただきたいと思い、こちらの病院を選びました。
    車で行きましたが、病院の前に4台ほど停められます。
    症状をしっかり聞いて下さり、多分ウィルス性神経痛だろうということでしたが、念のためにCTスキャンをしてもらいました。すぐ案内されましたので設備は整っているのではないかと思います。
    CTを見ながら説明していただき、特に異常はないとのことで様子を見ましょうという診断でした。
    他の患者さんは風邪のような症状で来ている人が多かったです。
    隣に薬局もあったので、薬の受け取りも簡単だと思います。
  • じごくだにさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症の治療で行きました。
    院内はなかなか新しい感じで清潔感があります。気軽に雑誌が読めるようなスペースだったので、待ち時間はそれほど気になりませんでした。
    診察はスムーズに進みました、それほど無駄な時間を使わずに帰れました。いそがしい人が通うにはいいと思います。
    この病院は睡眠時無呼吸の治療に強いそうです、私もいびきが気になっているのですが、検査はここでするつもりです。
    同じビル内に薬局が入っているので、薬の受け取りもスムーズ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

植田こころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ