スマートフォン版はこちら

ファミリーメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファミリーメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「ファミリーメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0015
住所 愛知県名古屋市天白区原1-210 コーネルビル1F
電話番号 052-803-1515
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ファミリーメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

表山クリニック 愛知県名古屋市天白区表山1-1760
名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305
窓クリニック 愛知県名古屋市天白区原1-203
名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305
植田こころのクリニック 愛知県名古屋市天白区植田3-1704
てらしま医院 愛知県名古屋市天白区植田南3-111 エクセル植田1F
とんぼヶ丘クリニック 愛知県名古屋市天白区平針台1-409-2
のなみ心療クリニック 愛知県名古屋市天白区野並2-440 野並ビル4F
とんぼヶ丘クリニック 愛知県名古屋市天白区平針台1-409-2
たけうち心療内科 愛知県名古屋市天白区植田3-1518 クロックタワー植田1F


おすすめ病院の口コミ

  • くうちさん
    おおたけニコニコクリニック 口コミ
    睡眠時の無呼吸症候群で悩んでいたところ友人に、おおたけニコニコクリニックを奨めてもらい、睡眠無呼吸科を受診しました。まだ新しい病院で大変清潔感があり、受付の方の明るい笑顔で診察に向けての緊張感が解れました。
    時間をかけ親身になって相談に乗っていただき、家庭で使用する器具も併せて治療をした結果、ずっと悩んでいた昼間の眠気やだるさが解消されました。
    同じ様に悩んでいる方に是非お奨めしたいクリニックです。睡眠障害は必ず治ります。
  • napokonさん
    聖霊病院 口コミ
    聖霊病院は、地下鉄のいりなか駅から徒歩2、3分とアクセスが便利な総合病院です。歴史のある病院でカトリック教の精神に基づいた病院です。
    院内は広く清潔感があります。
    自身は産婦人科でお世話になりましたが、先生はとても優しく親切な先生でした。悩み事もしっかり聞いてくれました。看護師の方々も笑顔で対応してくれて心が落ち着いたことを覚えています。入院設備もしっかりしていて、私は一人部屋を利用していましたが、毎朝きちんと清掃をしてくれて清潔に過ごせました。
    地元の方からも信頼のある病院のようです。
  • ちゃまたさん
    豊橋整形外科江崎病院 口コミ
    医師はこちらの話をしっかり聞き、触診で状態を確認し親切に説明してくれます。
    受付・検査技師などの対応もいいです。
    院内は清潔感があり、きれいで環境はいいと思います。
  • ぼすまんさん
    児玉内科医院 口コミ
    もう70才はとうに過ぎてるおじいちゃん先生がお一人でやってみえます。
    軽い風邪のとき、行っていました。
    聴診器を当てている時間がめちゃくちゃ早く直ぐ終わります。
    本当に大丈夫かな、と思いました。
    胃が痛くて、何度か掛かったのですが、毎回、胃薬を出す程度。
    結局、腸閉塞だということが別の病院で発見されました。
    あまり腕前は良くないですが、子供が自転車で転んだときに連れて行ったら、「怪我なんて初めてだよね、どうしたら良いんだろう?」と、ちゃんと分からないなりにも、一生懸命に丁寧に消毒し、油の紙でガーゼが怪我の部分にくっつかないようにてしてくださった看護師さん方。
    院内処方だし、近所だし、20時までやっているので、救急のときは児玉内科です。
  • みらいさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    鼻中隔延長術というので鼻先を下に伸ばしてもらいました。
    昔から鼻の頭が上がっててずっと気になってたんですけど手術が終わってすごくキレイになりました^^
    耳から軟骨とって移植することになったんですけど、耳の裏をちょっと切っただけだから手術痕も目立たないし痛みもほとんどありませんでした。
    長年のコンプレックスが解消されて、手術して良かったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファミリーメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ