スマートフォン版はこちら

こさかレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こさかレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「こさかレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0004
住所 東京都江東区森下1-12-12
電話番号 03-5638-6730
診療科目 産科婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こさかレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東大島レディースクリニック 東京都江東区大島9-5-1 コアシティ東大島1F
昭和大学豊洲クリニック 東京都江東区豊洲5-5-1
鈴木病院 東京都江東区塩浜2-7-3
五の橋レディスクリニック 東京都江東区亀戸6-26-5 日土地亀戸ビル8F
東京都立東部療育センター 東京都江東区新砂3-3-25
すみよし婦人科クリニック 東京都江東区住吉2-7-6
池下レディースクリニック東雲 東京都江東区東雲2-1-21
がん研有明病院 東京都江東区有明3-8-31
大手町さくらクリニックin豊洲 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント2F
砂町産科婦人科医院 東京都江東区南砂4-2-13


おすすめ病院の口コミ

  • mariさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    転院して良かったです。
    前は総合病院の産婦人科の不妊外来に1年通っていました。
    まだこちらには3回しか通っていませんが、転院して良かったと思います。
    設備も新しくて、前の病院と全然違うし、資料を色々見せてくれたり、検査結果の紙もちゃんと渡してくれるし、信用できます。
    前の病院の方が費用は安かったけど、あのままダラダラ通うよりも、手応えが感じられるから治療にも前向きで頑張れます。
    治療の進め方や判断基準は医師によって違うので、少しでも不安や迷いを感じたら、他の病院のセカンドオピニオンを聞いてみることをお勧めします。
  • gumiさん
    三宅小児科 口コミ
    この医院の三宅健先生は、アトピーやアレルギー、鼻炎などアレルギー関連の書籍をたくさん出版なさっている先生で、とても優しくて、アトピーの場合でもなるべくステロイドを使わない方向でお薬等を出してくださる先生で、何でもかんでも薬を出すわけではないので、信頼のおける先生です。
    いつもかなり混んでいて、1時間待ちは当たり前で、院内は狭いので、待ち時間はちょっと窮屈です(待合室は3畳あるかないか?)。風邪を引いたりした子どももたくさん居る中で待つので、ちゃんとマスクして、帰ったら手洗い消毒も忘れずに…。風邪をもらってしまいます。何人待ちか受付で教えてもらえるので、先に診察券を提出して、30分後1時間後に再度訪れたほうが賢明です。本を出している先生にしては庶民派な感じで、とても信頼のおける先生です。
  • lilさん
    松浦クリニック 口コミ
    実家は自営業なのですが、父がいつも杉並区民健診を松浦さんでやっていたので。
    今回私がやったのは、問診と身長や体重を測ったり、視力検査、レントゲン。
    血圧と心電図、血液検査なんかもして、一日がかりでした。
    健診はどこでもやっていますし値段も特別安いというわけではありませんが、松浦さんは大きい医療機関への紹介もしてくれるので良いと父は言っています。
    健診は予約制なので聞いてみてくださいね。
  • わたさん
    がん研有明病院 口コミ
    胃ガンになり、地元の病院で診断をされたんですが、その病院の先生は、「う?ん、う?ん。」ばかりで、不安を抱えながら、セカンドオピニオン。がん研有明病院へ。そうしたら、先生が、大丈夫、大丈夫、きちんと手術すれば治るって、即回答してくれ、凄く安心したのを覚えています。結果、がん研で手術、今、元気でやっています。これほど医療に差があるのかと思いました。治療の最先端はがん研有明病院だと思います。消化器センターのN先生、腹空内視鏡手術のプロです。大変感謝しています。
  • ichさん
    浅草ファミリークリニック 口コミ
    私は現在うつ病でこのクリニックに通院しています。日を追うにつれてよくなってきている感じがしています。ここは完全予約制のため、時間をとって話を聞いてもらえます。また、お薬の種類も量もちょうどいいなぁと思います。
    とくに、ここの院長先生は患者との対話をとても重視してくれます。患者の気持ちに深く寄りそう一方で、ときに論理的な鋭い指導もしてくれて、優しさと厳しさを兼ね備えた診療という
    印象です。
    私は以前よその病院で診察を受けた際に、精神的につらい気持ちを吐露しようとしたら、
    医師に「うちは精神科の薬は出すけど、カウンセリングが必要ならよそに行ってもらえる?」と、まるで他人事のような対応をされて、非常に嫌な思いをしました。
    精神科・心療内科そのものに失望し、別の病院を探す気もなくしかけていましたが、知人に強く勧められてこのクリニックを訪ねました。だから、ここの院長先生に出会うことができて
    ほんとうによかったと実感しています。
    初診の方も、今のクリニックの診療に疑問を感じている方も、迷っているなら一度ここの院長先生を訪ねてみるのは絶対悪くないと思いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こさかレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ