スマートフォン版はこちら

大久保皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大久保皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「大久保皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0011
住所 千葉県習志野市大久保2-2-1 大久保二丁目ビル1A
電話番号 047-474-1150
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大久保皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

福岡皮膚科医院 千葉県習志野市実籾5-2-12 実籾駅前医療ビル2F
津田沼南クリニック 千葉県習志野市奏の杜3-3-15
丸山皮ふ科 千葉県習志野市東習志野2-7-1
谷津整形外科内科 千葉県習志野市谷津4-2-15
習志野クリニック 千葉県習志野市袖ケ浦4-17-3
大久保クリニック 千葉県習志野市本大久保4-14-10 オークランド5 102号
谷津保健病院 千葉県習志野市谷津4-6-16
吉岡医院 千葉県習志野市藤崎6-15-16
中嶋医院 千葉県習志野市谷津5-5-9
さいとう皮膚科クリニック 千葉県習志野市津田沼3-23-9 津田沼JSビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • うぴゃぽんさん
    岡田病院 口コミ
    車では行きにくいですが、徒歩なら駅前でとても便利です。
    内科はとても待ち時間が長いです。1?2時間は待たされます。
    番号など一切ないのでいつ呼ばれるかわからない状態で待たされるのでとてもストレスです。
    検査施設が充実していないのか血液検査などもしないです。
    先生は話をきちんと聞いてくれてよいのですが、受付、看護婦の対応はいまいち。会計の待ち時間もちょっと長いです。
    気のせいか、ほかの病院より診療費が高いです。
  • たらすけおさん
    小林医院 口コミ
    ダイエーの近くにある小林医院はご夫妻ともにお医者様で担当も内科小児科、と皮膚科なため調子が悪くどちらも受診したい時や親子でそれぞれ受診したい場合などにとても助かります。先生はどちらも相談しやすく、皮膚科担当の女の先生は元気で診察していただいてると元気をすこしわけてもらえる、そんな気もします。また比較的スムーズに診察まですすむイメージだからかきになる点があると気軽に病院のドアをおせる、そんな医院の印象です。
  • 出来事さん
    みやもとファミリークリニック 口コミ
    駅からも近く、非常に清潔なクリニックで、先生や女性スタッフのみなさんは、患者に対してとてもやさしく対応してくれます。ただ聞いた話になりますが、こちらも悪いところはありましたが医療スタッフとは思えないような態度や暴言を男性スタッフから言われ怖い思いをしたそうです。非常に残念ですね。
  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    検査をしたい人におすすめです。
    最初に問診と言って、看護婦に血圧を測られ問診されます。
    その時に症状を言うと、いろんな検査を勧められます。
    希望すればすぐに検査してくれて、その日のうちに結果が出ます。
    血液検査も胃カメラも点滴も希望すればすぐです。
    特に問題がなければ、医者は患者に触れることはないです。
    看護婦からのメモを見て検査に回し、検査の結果を見て説明するだけです。
    日曜日もやっているので、平日休めない人など検査利用するにはいい病院だと思います。
  • あっちさん
    浦安耳鼻咽喉科・アレルギー科 口コミ
    優しい丁寧な説明で親切です。皮膚科の先生は温かみがあるので話しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大久保皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ