スマートフォン版はこちら

みどり往診クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みどり往診クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「みどり往診クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0034
住所 大阪府茨木市中穂積1-6-41 エディントンビル2F-A
電話番号 072-645-5788
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みどり往診クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まちでらクリニック 大阪府茨木市上郡2-13-14 GODA C&Eビル3F
藍野病院 大阪府茨木市高田町11-18
加藤医院 大阪府茨木市玉瀬町1-1
田村医院 大阪府茨木市双葉町6-2
寺野医院 大阪府茨木市大字泉原1133
サンタマリア病院 大阪府茨木市新庄町13-15
江川クリニック 大阪府茨木市総持寺駅前町13-11 江川ハイツ1F
西里医院 大阪府茨木市総持寺駅前町6-8
秋岡・西代医院 大阪府茨木市玉櫛2-32-10
藤井クリニック 大阪府茨木市沢良宜西1-2-20 タウンハイツ南茨木2号館201


おすすめ病院の口コミ

  • 天使か悪魔さん
    高槻病院 口コミ
    高槻病院の緊急診察について。。。
    電話をかけ、病院に行くと、すぐに、看護師さんが、来てくれ、状況によったら、すぐに、適格な処置をしてくれ、スムーズです。
    会計も緊急で深夜などは、一時金をおさめ、後日、ちゃんと計算をして、返金、または、誤差の分、支払い。。。
    きちんと、してくれてるっと、思いました。
    レントゲンや、注射なども、してくれますし、本当に緊急の場合は、迷わず、受診することをおすすめいたいます。
    外科、内科、小児科、先生などは、きちんと、いてくれてます。。。
  • 地元民さん
    名取病院 口コミ
    寒い時期や暑い時期になると入院させてくれます。ありがたいです。
  • かよさん
    出馬クリニック 口コミ
    評判通り、先生が大変丁寧に話を聞いてくださいますし、説明もとても丁寧でわかりやすいです。これほどこちらの気持ちに配慮し丁寧に診察を受けられたのは初めてでした。とても信頼できます。立地も駅近でありながら静かな通りにありますので抵抗なく入れます。
    検査をしましたが、全く痛みもなく出血もなく驚きました。お人柄もスキルも名医だと思います。
  • happydayさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昨年脱毛でお世話になったものです。
    永久保証付きの全8回コースだったんですが、見事に毛がなくなりました。
    前に他のところで脱毛をした時は炎症が出ちゃったりしたんですけど、ここではそういった事もなく、脱毛してもらってる時に看護師さんが優しく声をかけてくれたのも、細かいところまで気を配ってくれてる感じがして嬉しかったです。
    おかげさまで去年の夏は思いっきり満喫出来ました!
    今年もそろそろ暖かくなってきそうなので、服装とかも色々楽しみたいと思います!!
  • さおりさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    半年前、アゴ削りの手術を受けました!2?3か月は腫れが引かなくて毎日心配でしたが、今はとても満足してます。やってよかったです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどり往診クリニックの口コミ詳細ページ上部へ