スマートフォン版はこちら

内田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「内田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0047
住所 大阪府茨木市美穂ケ丘3-6
電話番号 072-625-7488
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きはら内科クリニック 大阪府茨木市中総持寺町9-1
萩野医院 大阪府茨木市新郡山2-2-30
佐々木外科内科医院 大阪府茨木市西駅前町5-30
内科小児科岩村医院 大阪府茨木市並木町3-21
栗原医院 大阪府茨木市宮元町1-15
王子クリニック 大阪府茨木市橋の内2-2-26 クボタコーポ1F
西部クリニック 大阪府茨木市春日1-1-3
岩井医院 大阪府茨木市総持寺駅前町10-11
樋田医院 大阪府茨木市本町7-20
上野医院 大阪府茨木市大手町4-3


おすすめ病院の口コミ

  • 長谷川さん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    患者を急かさない雰囲気があって、とても良かったです。落ち着いた対応、親切な先生の対応にも安心できました。
  • アイネさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻プロテーゼを入れていただきました。
    鼻筋が通り、高さも出たのでとても満足しています。
    ずっと迷っていましたが、思い切って手術をしたこと、リッツ美容外科を選んだこと、本当によかったと思っています。
  • てるゆきさん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    先生、スタッフさんの対応が親切で良かったです。
    院内も清潔に清掃されており、居心地も良いです。
    気持ちよく通院できました。
  • どらえもんさん
    高石クリニック 口コミ
    予約無しでみてくれる。話も聞いてくれる。凄く待たされる時と すぐ入れる時がある。
    古いけど、それだけ長くやってるから、安心が出来る
  • CCK0000039さん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    子供が幼児期の予防接種をうけるのにさかざきこどもクリニックを選びました。予防接種の曜日と時間が決っていて、予約制なのでスムーズにいきました。
    女医さんで看護師の方々も女性ばかりでとても子供にも優しかったです。
    内装も清潔感があってこどもが安心できました。
    おもちゃもたくさん用意されていて少しの待ち時間も苦になりませんでした。
    今は病院から遠いところに住んでいるので通えませんが近くにあんな病院があればいいなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ