スマートフォン版はこちら

愛和クリニック(透析専門)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛和クリニック(透析専門)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「愛和クリニック(透析専門)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0002
住所 東京都荒川区荒川1-35-6 四海ビル3F・4F
電話番号 03-3807-0160
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛和クリニック(透析専門) の近隣にある病院のご紹介です。

飯土用内科 東京都荒川区荒川3-25-5
わかすぎ小児科クリニック 東京都荒川区荒川7-46-1 マークスタワー町屋205
白十字診療所 東京都荒川区西日暮里2-19-10 日暮里KSビル3F
荒川病院 東京都荒川区町屋8-20-3
日下診療所 東京都荒川区南千住5-21-7
南千住つのだ医院 東京都荒川区南千住6-65-12
荒川外科肛門科医院 東京都荒川区荒川4-2-7
佐藤クリニック 東京都荒川区荒川2-53-1
寺田病院 東京都荒川区町屋3-23-14
はやし診療所 東京都荒川区西日暮里5-33-3 中島ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • maiさん
    松浦クリニック 口コミ
    病院ってけっこう横柄な態度をとる従業員の人が多いと思います。笑顔が一つもなく他の職場だったら絶対通用しないような受付の人に行くたびに憂鬱になるなんて言う事が何度あったことか。

    このクリニックは先生の方針なのか、皆さんの対応が非常にいいです。患者さんがたくさん待っていてお年寄りが会計に少し時間がかかっていた時もやさしく応対されている姿をみて感心しました。
  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    東武東上線下板橋駅から徒歩2?4分程度の場所にある松浦クリニックは内科/産婦人科/婦人科/小児科/アレルギー科/皮膚科/の地域密着型のクリニックです。
    私は、幼少の頃から病気の時にはよく通院させていただきました。
    午前中に行かれると混まず診察できると思います。
    数年前に病院を立て直し新しくなりました。
    外観、内装共に清潔感があり受付の方、先生はとても対応が良く安心して通院させていただけるクリニックの一つです。
  • えんじゅさん
    産婦人科病院 成増産院 口コミ
    産婦人科病院 成増産院

    ここで第1子を出産しました。古くからある病院ですが、改装されとてもきれいな病院です。
    先生は受付で指定することもできるので同じ先生に見ていただけます。
    私は院長先生にみていただきました。とても丁寧でした。
    ただとても人気なのでいつも込んでいます。
    時間前に行った方が待ち時間が少なくてすみます。

    出産後は母子同室か大部屋(6人)が選べます。
    立会い出産は他の方がいない場合可能なので希望の方は確認したほうがよさそうです。
    私は立会い希望ではなかったのですが、急遽立会いになりました。
    出産後はフットマッサージもしてもらえました!

  • HARUNAさん
    さくらクリニック 口コミ
    はじめて投稿します。
    先日友人の勧めでこちらのクリニックの点滴バーを受けてきました。
    たくさんメニューもあってその中からチョイスするのは本当にバーで
    飲み物を選んでるみたいで楽しかったですよ。対応もよかったし、また行こうと思えるクリニックでした。
  • 風花さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    社内プレゼンでさえ緊張で胸が痛くなるような極度のアガリ症なので先生が接しやすい方でとても助かりました。
    勝手な偏見ですがこういう場所=空気がいかにも、みたいな印象があって、試しに行ってみるのでさえ嫌がってましたが、こちらは明るく落ち着いた院内の空気で安心しました。
    先生の前では気楽に話せますし、徐々にアガリ症も軽くなってきているのが自分でも分かりすごく嬉しい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛和クリニック(透析専門)の口コミ詳細ページ上部へ